【GU】アップデートがうれしい美脚サンダル♡息子服購入品 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはニコニコ

今日も在宅勤務👩‍💻
昨日、今日と夫も在宅だったのでずっと一緒でした。

昨日はお昼に大戸屋にどーしても行きたくなり、いっそいでふたりで行ってきた🚗笑
夫婦在宅だとこんなこともできていいですね。

GUのサンダル届いたよー👡




やっぱかわいかった🤍

先がとんがってるのでカジュアルになりすぎず&スタイルアップ効果も飛び出すハート





ヒールがちょっとだけあるのがまた女性らしい雰囲気になってやっぱいいかんじ🤍


去年のサンダルの履きやすさはそのままに、きれいめコーデに合うアップデートがされてて最高でした✨








しっかり固定されるから歩きやすくて🫶

このまわりの紐部分も、去年より柔らかくなってる気がする!!いろいろと進化拍手







ワンピースはかなり前のアプワイザー。

形がきれいで色もかわいくてお気に入り🩵


「まま、ワンピース似合ってる!」

「お花かわいいね♡」と

息子にやけに褒められました。優しい。笑



このワンピースかわいくて購入迷い中。

買うなら水色かなー。ネモフィラみたいでかわいいブルーなんですよね🩵





このへんもかわいい🩶









こういうカッコにカゴバッグ合わせるとほどよくカジュアルダウンしてくれてOK








息子のGU服も届きました!!





🌟トップス



色が変わる恐竜のやつ🤍

保育園でさっそく着てる子いたわ!!笑



🌟ボトムス



なんかちょっとお利口さんな雰囲気あり、でも履きやすそうでいいですよね🤍




Tシャツはスパンコールのとこ撫でると




こんな感じで色が変わるのが男子心をくすぐるらしい指差し

水色もかわいいし、いいですね🩵


ちなみに息子喜んで頬ずりしてた♡キューン

買ってあげがいがあります!!笑



息子のものといえば、こちらのチェア。





すごくかわいいし軽いし座り心地もいいみたい。


でも「ピンクがよかった!」と息子に言われて笑いました。まさかの!?笑

たしかに一回だけ商品ページ見せて「これ座ってね」とは言ったけどピンクに目をつけて覚えてたとは。。不安不安


カラバリ豊富です飛び出すハート




まじでネットで買った家具、当たりすぎてどれもほんとにおすすめできる…!!✨


今回の引越し、家具はぜんぶネットでの購入なんですがぜんぶよかったです♡

親には「え、ネットなんだ」と驚かれた。。笑








では
指差し


イベントバナー

 


イベントバナー