【UNIQLO】気分上がるワイドパンツ♡息子の完璧な対応 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは口笛

ドラマなにか見てますか??
わたし「Destiny」見てます🤍おもしろい〜。
アンナチュラルから、石原さとみ好きです!!!

あとは「9ボーダーズ」楽しみにしてたんです♡
でもアラフォー記憶喪失男子・松下洸平のふわふわした舌足らずな喋り方が、、
鳥肌立つほど無理だった無気力無気力

こんなことある??笑
これ年下かわいい系男子だったら全然いいと思うんですが、アラフォーよ。ふわふわ喋って弾き語りしてる場合か…!?

松下洸平は好きなのに!あの役がだめだ。。
「最愛」とかめっっっちゃ良かったのに😢😢



今日は久々に出社でしたよー🏢

最近、二日連続で階段から落ちて真顔


(息子おどろいてすぐに来て「大丈夫?踏み外した!?うで見せて。……傷はちゅいてないね」と王子様のような対応でした🤴

踏み外すなんて言葉知ってるんだね!?🤣)


さすがに出社してなさすぎて筋力やばいのかも、と思って出社した。筋トレ?🏋️





ユニクロのタックワイドパンツ🤍
脚長詐欺パンツです!!




生地が薄めなので今日みたいな暑い日も履けちゃいます花

春夏にも映える明るいホワイトです🤍




茶色と白の組み合わせって上品見えでいいですよねー。着たかったのでうれしかったラブラブ


丈長め履いてますちょうちょ








アクセはパールでそろえた!



バッグ🤎







トップスはセゾンドパピヨンのクローバー


ちょっと似てるやつ飛び出すハート






息子、お気に入りのお洋服で登園!!





子供の半ズボンってかわよい🩵

保育園着くなり「これ…色変わるスピノサウルス…☺️」とお友達に話しててきゅん💓
見せたかったんだねぇ。

女の子が「あ、恐竜かわいいねっ!」と言ってくれてて優しかったー♡ありがと😢♡






最近の息子のおもしろ言動。


怒ると「もう、ママにちゅーしてあげない!」「もう、ハート作ってあげない!」と、、よだれよだれ


ハート作るっていうのは🫶こういうのしてくれること。あとは顔でハートやるやつとか。

ちゃんとそれが愛情表現だとわかってるのかー!というのが一番おもろい。笑



今日の18:30ごろの空。

眺めてちょっと癒された🤍きれい。









あしたお弁当デーなんでがんばらないと驚き

ではラブラブ