最高にお気に入りのワンピ♡ちょっとショックだったこと | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

連休始まりましたねー🐥
昨日から実家にきてます🏠
いまはシティハンター見てる♡おもしろい〜!!
バカだけどアツくてかっこいい男キャラすきなんですよね、、


昨日のこと♡

会社の後輩に赤ちゃんがうまれたので会いに行ってきましたー👶🤍
会社のなかよしメンバーで!!


赤ちゃんめちゃんこかわいくて母性あふれてしまった。賢い顔してて胸キュンでした。。
なんか赤ちゃん欲しい欲ちょっとアップしたかも。
やっぱかわいいよなー。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

お気に入りのワンピース着てた!




やっぱこれかわいすぎる。





グレーベースの花柄なんですが、パープルのお花とかも混ざってるので地味にならず💜





おそでぽわんだったり、ウエスト切り替え位置が上めだったりでかわいいポイントもりだくさん。


乾燥かけなければお家でも洗えるのもうれしい!





肩だけちょこ開き🩷

アラサーには大胆な露出はハードル高いのでこれくらいがちょうどいいですよね、、!



着てるとハッピー気分になっちゃう飛び出すハート









バッグとパンプスはグレー合わせ🩶


パンプスはマミアンの!

履きやすいしおしゃれでずっとお気に入り。








バッグはセリーヌ花

コーデ格上げしてくれる頼れるバッグ。




黄色かわいい💛


お家出て、そのあとは実家は🚗

しゃぶしゃぶ食べて楽しかったです🍺




会社の人たち、年次もバラバラなんだけど一緒にいて楽しすぎて、何時間話してても全く疲れないというかもっと話したかったくらい。


共通の話題が多くて盛り上がるってのはあるけど、

気の使い方とか会話の空気感とかお開きにするタイミングとか、いわゆる波長が合うって感じがめっちゃする🤔


同じ会社に入って仲良くなるってそういうことなのかなぁ。嬉しいことですね🫶💓




最近買ったお気に入りの服を🤍


ドット柄大好き人間ことわたし、ひとめぼれして発売日を待ち侘びてゲット!!まだ届いてないですが🖤





ああーかわいー🤤笑





ドットのチュール、タイプすぎました!!



ちょっと似てるやつ音譜






同じものご紹介したかったのですが、、

fitmoreが楽天から撤退しちゃったみたいで😢

結構よくのぞいてたのでかなしーー!!


でも公式サイトから購入するとき、楽天ポイント使えたのでそこはよかったですよ🤍



公式サイトこちら




今日遊んでて、祖父にぶつかっちゃった息子。

ごめんね言いなさい!と言われて、しぶしぶ謝ったのですが、、笑


👴「いいよー!」

👦「そりゃそうでしょうが!」


なんか笑いました。

変な言葉とか使ってきてほんとおもしろいです。


👩「シャボン玉の液はそんくらいでいいんだよー!」

👦「えー。なんか、物足りない」


これも笑いました🤣🤣

4歳って語彙が増えて楽しいです💓



今日のお出かけのこともまたかこー。

ではラブラブ