プチプラかわいい神ワンピ♡息子からの難題…! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはおねがい

いま祖父母が息子をヤマダ電機に連れていってくれてるので(おもちゃたくさんなのでヤマダ電機大好き👦)その隙に書いてます笑

あ、Netflixシティハンターめちゃくちゃおもしろかった〜♡
ドラマかと思ってたのに映画で、、続きないの!?と夜中に声出ました😢😢笑
鈴木亮平の肉体美だけでも見る価値あり…!


昨日は神奈川の広めの公園に行ってきました花

市立相模原麻溝公園」というところ。



意外と高速空いてた!!長めの連休だと混み具合が分散するのか?普段より空いてたくらい…




日陰は風もありさわやかで気持ちよかったー目がハート
ベンチに座ってのんびりしてました。
息子とパパはアスレチックで遊びまくってたみたい。




ポニーにも初めて乗ってみた!!

怖がらず上手に乗ってましたよ〜!係の人がおしゃべりしてくれるのも楽しかったみたい。


公園の入場は無料で、ポニー乗馬は一回130円とか?

安くてびっくり🫢🫢🐎



しゃぼん玉✖️戦いごっこも白熱🫧




途中、年下の姉妹が来たのでしゃぼん玉やらせてあげたんですが、息子「わ、すごい!上手上手!」と嬉しそうに盛り上げてあげててやさしかった👏🩷


自分でやりたい気持ちもあるのに、全然怒らないでやらせてあげるの。意外な一面でした(家では超わがままなので驚き笑


お家では甘えたいんだなー、甘えさせてあげないとな、、と思った。外で人にやさしい子のほうがいいもんねおいで



とんがりコーン持ってる🌽笑



暑かったので涼しいワンピースで👗

風がふんわり入る涼しい素材なので着ててとっても快適でした!!💓


風がふくとふわっとしてかわいいです花



隣の公園には植物園と、素敵なお庭もあった!



二の腕もふんわり隠してくれてありがたい🧚

色味もかわいくて、さらにプチプラという神ワンピースです!!



カラバリ豊富飛び出すハート

パープルもかわいくて迷った〜不安





写真撮りすぎじゃない?と文句言いながらも、隣に座ると笑顔でピースしてくれるプロのような息子。笑



とても素敵な景色でしたー♡🌷🌼🌳



ちなみにバッグは昨日と同じラゲージ🩶






夜ご飯食べたあと🍚


水族館を描こう!と、色画用紙にいろんな魚とかサンゴとか描いてたんですが🐠🪸


👦「水族館で見た魚、背中に二つこういうのがついてて、こういう口(おちょぼくち)みたいなの、描いて!!」




これなんでしょうか。(おててかわよ)

私は口の形でピンときて正解だったのですが、、



答えはマンボウでした!!

たしかに特徴とらえてるー!笑




今までとくに話題になったこともなかったんですが、水族館で見かけて印象に残ってたらしいキラキラ


子供の記憶力ってすごいしおもしろいですね。




今日もお出かけしてきたのでまた書きたい🤍


息子がいるとお休みの日がほんと楽しい。

今日も爆笑で幸せでしたラブラブ


ではおすましペガサス