【GU】サンダル購入しました♡セリアのかわいすぎる小物 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはおねがい

今日保育園で「おまがごと」をしたらしい息子。
「ねこちゃんになって、みんなにかわいがってもらったー♡」と嬉しそうでした🐈笑

このまえホームセンターでねこちゃん見てかわいい!と言ってたので、ちょっとブームみたいです音譜

ちなみに「ほっぺがかわいい♡」と言われてエサをもらったそうです(なんか草)


購入品紹介します!!
GUでこちらをゲット🤍 




めちゃかわ。

去年これのゴールド持ってて超ヘビロテしてたんですが、ヒールなしのぺたんこなのがちょっと残念で…


今回ちょっとヒールついたの!天才キラキラ





流行りのシルバーにするか悩みましたが、結局白の靴をいちばんよく履くので白に🤍



この形ほんと足が綺麗に見えるし歩きやすいしで最高なんです、届くのたのしみラブラブ



あと息子のお洋服も🦖

このタイプめちゃ気に入ってたので、今年もバージョン違いが出てくれて嬉しい!GU感謝🥹




 


この前セリアで買ってめちゃかわいかったものを紹介!!





このピンクのお花と瓶はSHEINの🌼

(別売りなんですがこの組み合わせ最強にかわいかった!瓶は最初からリボン付き🎀)


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




瓶の下に置いてる本型の小物入れがセリアの🤍





こんな感じで、色も柄もかわいいの!!


かなりたくさん種類ありましたが、ブルーとピンクでなんとなく統一させてるのでこの2つを選びましたラブラブ






マグネットがついてて、小物入れとして使うことも可能ですピンク音符




サイズ感もかわいくてお気に入りーハート

おすすめです!!



飾り棚のテーマは「パリのお花屋さん」🌷

こんな感じのイメージ!!






かわいすぎる、好きすぎる。。💐


そうなってくると、壁紙も貼りたくなってくる笑

飾り棚のとこだけ貼りたい欲がむくむく。

ピンクがティファニーブルーらへんかな花





では🍒