【Seria】かわいすぎ購入品♡写真映えなチェックスカート | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはおねがい

今日はのんびりスタートで豊洲へ。

ホームセンターで枝切りバサミとか、木とか収納系とか、いろいろ買ってきました音譜

そのあとは公園へ。




虫取り網が欲しい!と言ってた息子にちょうどいいサイズ感のを見つけたので購入🐞


これ持って駆け回ってました!

ウルトラマンポーズも忘れずに。







私はネイビー✖️水色さわやかコーデ💙🩵






この組み合わせやりたいなぁと思ってたので、できてよかったーラブラブ


このスカート、ぺたんこパンプスも合うなと思いました!!かわいい♡




カゴバッグって合わせやすくてほんと便利。

これかわいいなぁ🤍🤍白すき。







トップスはLiala × PGキラキラ

きれいめアイテム多めのブランドで、しっかりしててながく着られるものが多いです!!










襟付きニットのきちんと感好き!

 






芝生でのんびりしてたら雨が!!

結構降ってきちゃって、あわてて帰りました☔️


最近息子が「となりのって!!」と怒るので、車でかならず隣座ってます。手とか髪とかにちゅーしてくれて多幸感すごい。笑




大きめのセリアがあったのでいろいろ買い物できました!


プレゼント渡す予定があり、でも紙袋がないので欲しくて、、!

セリアでとってもいいものを発見ラブラブ





ウィリアム・モリスの❤️

いまコラボしてるみたいで、たくさん商品でてました!紙コップとかもおしゃれだった!!






わりとしっかりした大きさ&つくり!





側面が赤なのもおしゃれ。


お部屋に置いて小物入れたりして、インテリアとして使っても良さそうと思いましたラブラブ


これでプレゼント渡したら喜んでもらえそうで、発見できてよかったです♡🥹


では花