【UNIQLO】溺愛デニムでお台場へ♡SHIENで飾り棚完成! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんにちはウインク

今朝、公園&空港行っといでー!&わたし仕事あるんですみません💦ありがとうございました💦
と言って義父母と息子と旦那を放り出し←
家中を掃除しながらのんびりしてます。仕事はないです!はい!疲れました!!👼

なんかやっぱりあんまり性格が合わないな泣き笑い
孫にあんま関心なくて何かしてあげよう的な気持ちが全然ないのよな、、めっちゃTaker気質。何かしてもらって当然と思ってる系。
愛情深くて超Giverなうちの両親とすべて違っててさ。ごめんなさい!!🤣🤣

しかし常々思ってるんですよ、、
私が結婚したのは夫であって(夫には全然不満ないから結婚した)日本人的じゃないのかもだけど、私からすると義父母は完全に他人です。
やっぱ他人と生活するのはきついえーん

別れ際、義母に「今度は娘(夫の姉)と来るわね」と言われて白目剥きそうになった、てか剥いてたかも🙄🙄

ディズニー行く時の無料宿泊所扱いされそうで(夫は家族に頼られたいタイプなので、何ならディズニー送り迎えとかしそう)いまから怯えてる。
正直、気に入られたいとか愛されたいとか1ミリも思ってないので、ただただなんとか回避したいオエーオエー



そんな感じで夜です♡

家族時間過ごしたらめっちゃ元気になった。

すごい家族が好きなんだろうな…邪魔されたくないんだなぁ🤣面倒な妻でごめん。笑


昨日はお台場へ🚢お目当ては「お台場恐竜博覧会」🦖🦖🤍明日まで!


https://www.odaiba-dino2024.jp



GWなんで混んではいましたが、ちゃんと楽しめましたよー!







巨大な恐竜ががんがん動くし唸るし威嚇してきて、かなりの大迫力!!!⚡️⚡️


恐竜大好きな息子ですが、生きてるみたいで怖かったらしく逃げ回り、、笑






優しいマイアサウラのところだけニコニコして見てました。草食が安心するらしい🤭


フジテレビの上から下まで移動するので結構歩きました!!意外と疲れた💦

あと駐車場かなり混むので午前中に行くのが吉かも。うちはジョイポリスとかが入ってるビルの駐車場になんとかとめられました🚗


こんな写真も撮れます🤍





動きやすいようにデニムコーデ!




ユニクロのワイドストレートジーンズ👖


ほどよいだぼっと感でこなれ感ありますOK



サンダルはお気に入りの🤍



キャップはH&Mの!



いい天気だし、風もあって最高でした!

披露宴会場がこのへんだったのでついでに見に行ったりしました💒ホテルでやるとそういうのができるのいいですよね気づき




トップスは去年買ったもの。


今年、よりハリ感のある素材に変わってリバイバルだそうです!!カラバリも増えてるしかわいい🩷




このへんもかわいい🫶








リビングの飾り棚がとりあえず完成したのでおひろめします(自己満🤣)


テーマは、パリのお花屋さん💐




ピンクと水色を基調にしてそろえてみた。

ほとんどSHEINです!小物がほんと豊富キラキラ


https://shein.top/afm2tls



特にお気に入りなのが、花柄のメモ帳を貼ったところ。壁に余白があり気になってたんです。




メモもシールもSHEINです🌷


これは、お客様からの花束や花冠のオーダーシートのイメージなの!!笑

実際そんなもんがあるのかは知らないけど、アーティストが壁によく貼ってるイメージラフみたいなやつが好きなのでまねっこ。


昔ごっこ遊びとかおままごととか好きだったなぁとしみじみ。大人になってもこういうのできるの楽しいですね🤍


ではピンク音符