【ユニクロ】タックワイドパンツをより素敵に♡高見え小物をダイソーでゲット! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんにちは爆笑

昨日の夜は仕事終わりに寿司🍣からの実家!
ドラマ「不適切〜」をみんなで観ました。笑
来週で終わっちゃうのさみしー!


金曜日の出社コーデ🏢
ユニクロのタックワイドパンツを着回し🤍




グレー、ホワイト、ベージュの組み合わせ

上品でやっぱり好きだなぁと🫶


でもなんか物足りないような気がして、、

アイテムをプラスしました!





何を足したかわかりますか!?

正解は、、ベルトでした🧡笑



これあるだけでスタイルアップします!!

あとアクセントになって間伸びしないOK


ベルトとタックワイドパンツを組み合わせるの、かなりおすすめです♡



丈長めSサイズ着てます🧡






GUで買ったベルト、安かったのに優秀!


同じじゃないけどこれ似てそう。かわいい!




バッグはYSLイエローハーツ









ニットはヴァニレでしたキラキラ


ヴァニレいろいろ👗








今日はみんなで富士見のららぽーとへ🍒


祖父母が息子を見ててくれて、しんちゃんの遊び場に連れてってくれてた!





えーめちゃかわ🐶シロになりきり。笑




色合いが鮮やかで映えてる💫かわいい!


新しいのか?めっちゃきれいだし価格も安かったらしい。


ちなみに、クレヨンしんちゃんのアニメって普通に家で見させてもらえましたか?


我が家は金曜日みんなで観てて、私はその時間が大好きだったのですが🫶(ドラえもん→しんちゃん→Mステの流れが好きすぎた。観ながら交換日記書いてた✏️)


高校行ったらわりとお嬢様な同級生が「しんちゃん下品だからって見させてもらえなかった」と言ってて衝撃でした驚き驚き

あの程度で下品とか言ってたら生きていけなくない?(小声)


しんちゃんいい話いっぱいあるのにねー!

お父さんが厳しい家庭だとNG率高い気がする🤔笑


話は戻って飛び出すハート

大きめなダイソーあったのでいろいろ購入!


保育園用のものとかいろいろ。。

地味に揃えなきゃいけないもの多し。


あとまた花瓶をゲット!品揃えの良いダイソーだったからラッキー✌️




実家のシックめなインテリアにも合ってる!


めちゃオシャレじゃないですか!?韓国風🤍

100円には見えないとおもう、、!

大きさがちょっと違うので、こうやって一緒に置くのがかわいいです!!


飾りをプチプラで揃えるの、なかなか楽しくて趣味になりそうです🤤🩷笑





ではラブ