お買い物マラソン購入品♡桜カラーのトップス | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはニヤリ

実家から帰ってきてのんびりお買い物マラソンでいろいろ購入してたらこんな時間だった。笑

今日は実家のほうの公園でたくさん遊びました🌸
早咲きの桜も!!



むちむちお指で触っててきゅん♡



たまたま桜カラーなトップスでした🩷




色味かわいくてイエベ春にぴったりなピンク💗


コンパクトな丈感で、パンツにもスカートにも合わせやすいです!!


生地も春先にちょうどよくてヘビロテしてる。

こちら♡




この辺もかわいいー!



このブランドのワンピース購入したのでのちほど紹介します!!





母にも「それ素敵ね!」とほめられたデニム。

ハイウエストなので脚長効果大です💙




ここのお花の配色かわいすぎたな🌼





ウルトラマンごっこで祖父と戦いまくったり、不思議な鳥を見つけて観察したり、公園を満喫したボーイでした👦


私はその間母とふつうにおしゃべりとかしてた。笑

男子組で遊んでくれると楽です指差し


めーっちゃあまい🍓ごちそうになったり、幸せ気分で帰宅したら高速激混みでびっくり。

でも息子は寝ちゃって、夫といろんな話できたのでそれはそれでいい時間でした🤍




イベントバナー

 


イベントバナー

 


マラソン5のつく日!ってことでさらに買い周り。


とくにこのワンピースが到着楽しみ🩷





ピンクのふわふわ系。

はー。もうぜったいお花見に来て行きたい😢🩷





甘さはありますが、裾とか胸元とかフリフリしすぎてないので大人も着やすいはず!と思って購入OK


胸の空き具合もスナップボタンで調整できるみたい。開けたら抜け感さらに出そう!


こちら🩷カラー展開豊富!


到着楽しみだなあー♡


同じブランドで買ったこれも楽しみすぎ。




なんか春だし明るいカラーが気分のようです🫢

 


以前買ったこちらも安くなってますハート

私はホワイト買いましたー。



ほかにもいろいろ買いました!!



​ふきん

結局このセットにした🌷





​バルミューダ



ついにバルミューダデビュー!おしゃれ!

ホワイトにしました🤍楽しみだ。

届いたらレビューしたいな!



​チェスト


ウォークインの中に置きたくてホワイトを🤍

15%オフ大きいですよねー!



​冷蔵庫マット


一応買ってみた。

住む前からアレですが笑今後ふつうに住み替えありえるだろうなぁ〜と思ってるので、新居なるべく綺麗に使いたいなと、、🤔




母がミシン駆使してくれたおかげで、保育園準備はたぶん終わったような気がしています←大丈夫か?


いよいよ3月終わりますね、ともにがんばりましょう〜!!


では花