【GU &ユニクロ】ホワイトパンツ履き比べ♡オレオレ詐欺にひっかかりかけた話 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

今朝は保育園で先生に会うなりぎゅっと抱きついてた息子。大好きなんだなーと、きゅん♡ 
別れが切ない季節ですね…😢😢

今日は午前中ひさびさに美容院へ🤍
今は家から5分の美容院だから、在宅勤務の日に行けるの、、引越し後はどーしよー。無気力
利便性は超あったから慣れるまで大変かも。笑


最近ブラウンニットをタイプの違うホワイトパンツで着回したので♡どっちもアップしたいと思います!


​【GU】ローライズバギージーンズ





ちょっと久々に履きました!

ローライズだけど脚長効果あって好きな形飛び出すハート





お尻がきゅっと小さく見える後ろ姿が特にお気に入りポイントです!!




たっぽりした形がかわいいバギージーンズ🤍



同じものはもうサイズないみたい赤ちゃん泣き



ちょっと似てるやつ🤍




​【ユニクロ】タックワイドパンツ





こちらもちょっと久々に🤍

やっぱ脚長効果すごいなー指差し

ハイウエストの威力!!!笑






ホワイトですが避けづらいのもうれしい。

後ろもタック入っててエレガントです🤍





生地の落ち感がほんとにきれいです飛び出すハート



私のは丈長め!




こうしてみると、同じホワイトパンツでも質感の違いでかなり印象かわりますね!!


GUはカジュアル、ユニクロはキレイめ✨

どっちもいい🤍



超愛用のバッグはこちら。






マラソン始まりましたね!!


イベントバナー

 


引っ越しのためすでにいろいろ購入!!



🌼トイレットペーパーストッカー




かわいいし便利ー!と思ってホワイト買ってみた🤍



🌼傘立て




これシンプルでおしゃれで…♡

場所取らない形もすてきだなと!

ホワイトにしました!!



🌼ソファ



ソファ、別のもの買い直しましたー。泣き笑い

まぁまたマラソン中に買えたから良しとしよう…



話は変わって、、今日叔母さんから「おばあちゃんがオレオレ詐欺ひっかかりそうになって危なかったのよ」と話を聞かされびっくり。


孫(私のいとこ👨)から電話で「お腹が痛くて慌ててトイレに駆け込んだらバッグをなくしてスマホも落とした。会社のお金を支払いに行く途中で、そのお金もなくした。150万円急いで送ってほしい」

みたいな内容だったそうで悲しい悲しい



電車の遺失物係もその電話に出てきて「荷物は見つかってますから」とか言われて、かなり手がこんでたそうです。。


かなりしっかり者のおばあちゃんだし(全然ボケてないし人一倍口達者で元気なタイプ)この孫は最近までおばあちゃんと同居してたので、声を聞くのが久しぶりだったわけでもないのに…驚き驚き


おばあちゃん驚いて信じてしまい、銀行に150万おろしに行ったところで銀行の人が気づいて警察に通報してくれたらしい👮(銀行の方ナイスすぎる、、!そしてそれほど横行してるってことですね💦)


今回かなり危ないところでした…!!

孫への無償の愛を利用した犯罪、ほんとに卑劣です。。物申す

みなさまも親御さん、祖父母の方に注意喚起をぜひ!!


ではぽってりフラワー