かわいい系トップスの着方♡不動産屋さんに名刺渡された? | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

祝日なのでのんびーりスタートでした☀️
でも変な天気でしたねー!公園とかは行けず…。


またもや新居でちょっと用事すませた感じ。
久々に丸亀製麺いったら息子がすごいたくさん食べられるようになってて嬉しかった🩷
大人もおいしいし、定番ごはんになりそう🍜


微妙な天気のときデニムつい履いちゃう。笑
暑さも寒さも対応できる気がしてるニコニコ




このデニムはゆったりしてた履きやすいからつい手に取りがちです🫶ブラック着てます!




これもかわいい🩷





デニムと相性いいなと思うカルボッティ🧡








こういうかわいい系のトップス、デニムとかパンツ合わせる方がしっくり来るようになりました💕





襟元がレースっぽくなってるのかわいい。

かなーり前のトランテアンでした🤍



かわいい系トップスといえばfitmore♡

この春夏も気になってるアイテムあって発売が楽しみですー!!



このへんはすでに発売中。やっぱかわいい飛び出すハート




そういえば今年は4月からすごく暑いらしい🥵


暑いの嫌ですが、、夏服の活躍期間長いかもですね。かわいいのゲットしたいよだれ




新居、掃除が大変になりそうだなと思って…

ロボット掃除機を買いました!



興味津々&大喜びの息子笑




ロボット掃除がめちゃくちゃ賢くて感動した!

水拭きもできるやつ。




旦那が家電大好きなのでいろいろ探してくれて助かってる。。(全然わからない人🙋‍♀️)

家電は旦那、インテリアは私って感じの分担🍒

お互いわからないとこはガンガン頼ってくスタイル。


頼るで思い出しましたが、

私は結構めんどくさがりなので、不動産屋さんとのやりとりとかも全部旦那に一任したい派。

だから打ち合わせ行ってもあんま喋らない。


やりとりしたくないので、正直名刺とかもらわなくても全然いいんだけど、でもぜったい渡されるんですよね。

妻には名刺渡さない人も多いらしいし(それが不快!!ってSNSとかでよく見かける)まじで大人しくしてるのに何で渡されるのかな?と思ったんだけど。。


たぶん、出てるんだな。愛され鬼嫁オーラが👹


たとえ黙ってても、権利の全てが妻側にあることが営業の人にはわかるんでしょうね…。笑

名刺渡されない奥様はたぶん優しいオーラがにじみ出てるのでは。。✨


これ営業の人に聞いてみたいですね、真実を。笑


ではぽってり苺