テンション上がるスカート♡メルカリで売れやすいもの | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

あーー今日は疲れました。👼
旦那にめちゃくちゃマッサージしてもらいました。すごい上手なの助かる…
やっと生き返りました。

人と会って話すのマジで疲れる不安不安
まぁでもこの機会にいろいろ話せて良かった。。




これかわいかった🧸


パンケーキは甘すぎて半分しか食べられなかった。

年齢だな!!



朝、みぞれ降ってて寒すぎたので防寒意識しつつ、、スカート履きたいなと♡





フリルがかわいいスカートで!!

形も好きですが柄がポイントになってかわいい🩷


たっぷりでふりふりするので

履いててテンション上がります🫶












黒ってシルバーアクセ合わせたくなる🤍


激安で買ったリボンチョーカーですがきらきらでかわいい!!


詳細🎀






バッグはクロエ♡たくさん入るから8年くらい?愛用してる。






こここらまたあったかくなるみたいなので嬉しい〜もう寒いの嫌だよ〜〜春!!💐



\はやく着たい春服たち♡/










引越し控えてるので断捨離しなきゃなぁと…🤔


最近メルカリで使ってないもの売ったら2万円弱くらいになりました!これで収納グッズとか買おっかな。



わりといい値段で売れるのはやはり


・バッグ

・ワンピース


ですね!


着ないワンピ・使わないバッグは、流行りが終わる前に手放した方が得だなぁと思いました飛び出すハート



ではふんわり風船星