ニットから春カラーに♡アパレルの闇と春服いろいろ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡


こんばんはにっこり

今日は家でお昼マックたべて🍟
(息子は午前ひたすら工作。ほんと工作好き✂︎)
午後からお出かけしました〜🚗


イエローニットで💛




このリボンチョーカーめちゃかわ。。

シルバーとゴールド2色買いしちゃいました!





細いリボンがかわいいー。♡


これ実は…最近ローンチされたブランドでもうすぐ発売になるって宣伝してて、絶対2色買いしよ♡と思ってたんです。

でもたまたまSHEIN見てたらたぶん同じもの見つけちゃって…値段7分の1くらいでした。衝撃🫨🫨

300円で買えちゃったよ。もちろん2色買い。(でもこれ最近アパレルあるあるらしい…)


きらっと光ってめちゃかわでお気に入りです。





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




海を見に行きました〜。若洲海浜公園🩵





海の前でレジャーシート敷いてちょっとのんびり。

ぜんっぜん人がいなくてそれも良かった〜。




競馬場でこのちいかわのレジャーシート持ってる人がいて、ネットで検索して即買い。笑

めっちゃ柄かわいいしサイズも大きいし最高です🩷






海が見えるブランコも⛱️






釣り場はこんな岩もたっくさんあって、なぜか息子が大興奮…!ものすごいスピードでひょいひょい歩いてて驚いた。。


旦那は田舎育ちでこういう自然が好きなので、変なとこ似たなー??と思った🤣

見てる方がひやひやしたんだけど!!笑




たっくさん歩いてかなり疲れましたが、海楽しめてよかった🩷



↓最近息子がよくやるポーズをやる私。

これ祖母の真似らしい。やったことないよ!笑




ゆったりニットにチュールスカート合わせてみたかったのでやってみた。

骨格的にはあんま似合わないけど笑、やっぱ抜け感出てかわいいなーと思いました💛



チュールスカート、春もたくさん着たい🩰






サメとかクジラの実際のサイズの絵みたいのがあって、なかなかおもしろかった🤭🦈

まじでかなりでかい。笑




バッグはいつもの♡春もたくさん使お飛び出すハート





公園もあったのでひとあそびして帰ってきました!

夜はやっぱ寒いー!!



春服の話♡


春服ほしいなーと思いながらちゃんとチェックできてない、、もーすぐマラソンなのでなんか買いたいと思ってます🌷


これはもう買う。ひとめぼれ🩵




あとこのへんもかわいい。

春服見てるのたのしいですよね🩷






あとこれ大本命ワンピです。




では花火