《ZARA》春アウター購入♡話題のユニクロデニム | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはさくらんぼ

今日はお買い物DAY。
向かってる途中にIKEAがあって、お昼食べがてら家具もみよーということに指差し

IKEAのごはんおいしくて好き♡
子供のカレーなんと200円!おいしいみたいですぐ完食してました👦
家具もいろいろ見て、、


新居の屋上にこういうの置きたいんだよねー⛱️
でも木製はだめか。。





あったかいので春コーデ🌼





ニットこれやっぱかわいいなー。

ショート丈なのですがやはりスタイルアップする🤍


ビジュー好きさんには超おすすめ。



褒められ率の高いリングはこれ💕





そしてこの前買ったベルトつけましたー!

カルボッティとめっちゃ相性いいブラウン🤎


わりと存在感あるのもいい!

夏服にさらっとつけてもかわいいだろうなーニコニコ




バッグこれです!!







デニムはお気に入りすぎて履きまくってるユニクロのワイドストレートジーンズ!!


やっぱウェーブ体型におすすめ!とSNSでもバズってました。太いところをいい感じに隠してくれるゆったり感なんですよね👏


色落ち感も絶妙!!





ヒールと合わせるとぐっと大人っぽく、女性らしくなるので好きですー🫶






そうそう、一回試着してみたタックワイドパンツのホワイト🤍


かわいかったんですが、シルエットはSがよくて、でも丈感がちょっと物足りず…だったので、はじめて「丈長め」を買ってみました✨


オンラインのみ購入可!

そしてなんといま、タックワイドパンツが2990円に値下がり中です🩷超狙い目。






久々にZARAにも行ってきました!!


ピンクのフェイクスエードジャケット購入🩷

色味がイエベ春ピンク💕って感じで顔色すんごくよくなって、、超かわいいです。





こちらです💁‍♀️お花見とか着ていきたい!!

デニム合わせが天才的にかわいいの。






実物のほうがぜったいかわいい🩷

色違いもありましたよー!迷った🤔🤔


新宿のZARAとか混みすぎてて購買意欲なくすんですけど🤣、ららぽーとだとわりと広くてそこまで混んでなくていいですよねー。都内のZARAはあれほんと異常。笑




夕方からは、な、なんと!


旦那が会社の福利厚生使ってオイルマッサージ予約してくれたんです。素敵なとこでした…!






個室で優雅な全身オイルマッサージでした付けまつげ

気持ちよくてふわふわ。。



首凝りがやばい&頭皮も要注意と言われたのでなるべく自分でもケアしていきたい手



今日はお風呂で息子とちょっとケンカしちゃった。でも息子も語彙力が増えて、何が悲しいのか教えてくれるようになってありがたい…!


説明されたら「たしかに、それはそっか」って思って、ママが怒った理由も改めて説明しつつ仲直りできたので嬉しかった♡

子供の成長ってありがたいね。



ではリボン