春デニムコーデ♡100円ショップの高見えで驚いた商品 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはニコニコ

昨日へこんでた仕事に関して、なんと今日はめっちゃうれしいことがあり、神様に「いいから黙って働け!!」と言われてる気がしましたよ。笑

はー。実るといいなぁ🍒
週明けめっちゃ気合い入れて資料作る。🔥🔥

うれしすぎて、はま寿司で祝杯🍺(いつもやってるけど)よい金曜日でした🩷

息子、はま寿司でちゅーしまくってくれてウケた。相変わらず愛重い。笑


春だけどちょい寒〜な今日のコーデ。




ブラウスにニット羽織って、お気に入りデニム合わせました。最近デニム率高いな。笑


デニムこちら♡




最近のデニムコーデたち。







ニットカーディガンは、ちょっとたぽっとしたサイズ感のものを選ぶと羽織りにも使いやすいです✌️





↑これ安くてかわいい♡春使えそう。




ブラウスは意外にもユニクロなんです♡

たぶんなんかのコラボのときの。。笑


花柄がほどよくガーリーでかわいい!

そして黒地なので大人も着やすいですよねー❤︎







カジュアルな服の時は、バッグや靴を女性らしいものにすると個人的にバランスよい気がしてます🤍





今日は早めに仕事終わらせて、久々にセリアに🌷

ラッピングなど欲しいものがあったのでみてきました。


そしたらセリア、めっちゃかわいいものたくさんでびっくり!!いろんなコラボもしてるしすごいですね。


思わず買ってきたかわいいアイテム。





100円に見えない!と即買いでした🍒



🍒ミニレターセット




デザインすっごいかわいい…!!

雑貨屋さんで450円くらいで売ってない?笑




便箋8枚、封筒とシール4枚✉️

めちゃくちゃ使えるー!と驚きました🫢🫢🩷




🍓巾着





これもまったく100円に見えない…!🫨
ピンクもあって、それもかわいかったー🩷(買えばよかった…また見つけたら買お)


しっかりしてるし結構大きさもあって、、



こんな感じで、身だしなみセット入れたりしてもいいなと♡

巾着は何かと使えて便利ですよねー!




、、ということで大満足でした!

他にもかわいものたくさんあったなぁ💕


ではラブ