【UNIQLO】細見え美脚デニム♡保育園申し込みます! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはウインク

夫と相談して、転居後に通う保育園どこ希望だすか決めてました!
なんとか、決めた。。受かりますように🙏🙏

「どこに決まっても○○くんは大丈夫。かわいいから誰にでも愛される」と夫と言い合いました。笑

やんちゃだし頑固だし困ったとこもいっぱいありますが🤭、素直で子供らしくてかわいい子。きっと大丈夫!!!


三連休最終日でしたね〜🐥

埼玉のみさと公園へ行ったきましたよー!





いい天気!

湖見えて、のんびり座って癒されました…!

けど息子はアスレチックで激しめに遊んでた🛝

やんちゃboyも満足できる公園です!


キッチンカーたくさん来てるのであったかいごはん食べれるのもいい♡

カレーとか焼き芋とかおいしかったラブラブ



子供たちがたくさん遊んでて、フリスビーが飛んできちゃって私がキャー!とか言っちゃって(絶対キャッチできないから飛んでくるものが怖い)そしたら息子が相手のパパに「やめてー!」と文句つけにいくので慌てました。。笑


普段ケンカするタイプじゃないんだけどママが怖がってる!!と思ったら黙ってられなかったらしい🤣(もちろんめっちゃ謝りました💦)


その後は自分が取れなかったボールを取ってくれた別のパパに「ありがとっ♡」とかわいくお礼言っててキュートだった🩷


でも「ままぁ、あの子が取ってくれた!」と、パパをあの子呼ばわりしてて笑いました🤣🤣ほんと何かと面白い息子。



こんな近くで湖見られるの。きれい〜!



息子のポーズかわいいすぎるーーー💕

なにこの足!!笑


ユニクロのデニム履きましたよ🩵

ワイドストレートジーンズです!

うっとりするほどきれいなシルエット…!!




身長165センチくらいで、ウエストは23ぴったり。

長さもほどよい感じでよかった〜〜!!


ハイウエストのおかげで、ウエストきゅっとして見えますよね🩷細見え効果あり。


全体的にだぼっとしすぎず綺麗です✨

広がりすぎず、履きやすいワイドって感じ。


この春も流行りはやっぱこのダボっとシルエットらしいのですが、これは初心者さんにもおすすめできる♡



64ブルー、色味もほんと好み。

何色かあります!グレーも素敵🩶








大好きな柳橋唯さんが「ネイビーは茶色と合わせると上品で素敵!」とよくおっしゃってるのでやってみました。


たしかにデニムもカジュアルすぎず上品に。


バッグこちら🤎

登場しすぎな一軍バッグですね…








ニットはヴァニレのでした💙
同じのは売り切れてましたが、顔周りが明るくなる華やかニットたくさんです🫶



最近はまってるメイクアイテム🩷


SHIENのコスメブランド、シーグラムのチークとハイライト!✨





おもちゃみたいでかわいいパケ🍬


どちらもつけるとツヤ感がきれいなんです🩵





上手く撮れなくてツヤわかりづらいけど…笑

あとなんか鼻の穴やたら目立つポーズで草ですが🥹🥹w

鼻の頭とかほっぺあたりちょっとツヤ玉出てますよね!!


指でつけるとファンデ取れてきちゃうので私はブラシで塗るようにしてます🤍




チークはハッシュハッシュっていうオレンジみのあるカラー使ってます🍊

安いのに優秀です〜!春っぽい顔になる🌸


あとアイシャドウはこれが良すぎて、ほとんど毎日こればっかりてす…イエベ春感動のアイシャドウ🩷




↑これだけ見るとブラウン強そうに見えますが、肌にのせるときれーーなオレンジピンクみたいな色になるの…感動した…🫶🌸


メイクはすっかり春気分です。




なーんか鼻がむずむずしててやだーっ😢(ちいかわ)信じたくない…


明日は仕事忙しいのでがんばります!

では合格