初めて競馬場へ!結果は…!?♡ユニクロ購入品 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはニヤリ

今日は人生初!!東京競馬場に行ってきました🐎




めっちゃきれい。天気も最高☀️

目の前で馬が走ってく光景、もう大迫力で感動しちゃったよー。観客の、わー!いけー!みたいな声もいいんだよね…!!



入場料おとな200円でした。安い!


※しかし駐車場激混みで、お昼頃行ったらぜんっぜん空いてなくて。近隣の駐車場も満車ばっかり。しぬ気で探して(旦那がこういうの得意)なんとか入れたので🚗車なら早めに行くか電車で行くのが良きかも…






芝生も広いし、ちょっとしたアスレチックも!

子供遊ばせるのにもなかなかいいです。


お馬さんとの触れ合いタイムとかもあるらしいのですが間に合わず、、!リベンジしたい🐎🤍






ボーダーにティアードスカートで大人カジュアルな感じで行きました!


フリルがかわいいニットはこちら♡


無地ブラックだけ在庫あり!↓



かわいく着られるボーダーニットは春頃までほんと重宝しますよね!!♡






ティアードスカートにショートブーツの合わせが可愛くて好きです!!


オーガンジーティアードでちょっと似てるスカート🖤







バッグはあえてブラウンでちょっと明るく🤎

カルボッティは優秀すぎてほんと出番多い…!







あんま見えないけどカチューシャしてました🖤

これあると、カジュアルな服でもカジュアルに見えすぎず、いいバランスになる気がする。







今日は行きの車で「○○くんの隣きて!!」とご指定されたので




いっしょに「ぶりんばんばんぼん🎵」(わかりますか?Creepy Nutsの!!笑)踊ったりして楽しく行きました🖤


ずーっと「手ちゅなご」と言われて繋ぎ続けて、ちょっとでも離すと「まま、手!!」とまた繋がれて手にチューしまくられました。愛重いね!?笑


帰りは助手席OKが出たので、旦那とおしゃべりしながらドライブ帰宅🚗この時間も結構好き。


息子は疲れたらしく爆睡でした😴😴



競馬場こんな場所もある!




ほんっとに広いのでかなり歩かせたけど、そんなにグズることもなく、よく頑張った👦🩷


ちなみにお昼ご飯はテイクアウト超充実で何食べるか迷っちゃうほど!

わたしは豚角煮丼にしたけど、おいしくて感動したー!レモンハイも飲んだ💛


息子とパパはCoCo壱に。

子供メニューがなかったらしく、息子にも普通のカレー食べてもらった。。(辛い!と言いつつもほぼ食べてた!カレー好きだね…!🍛えらい)


子供メニューはそんなにはなかったかも…というか広すぎて探すのが大変で、あったかどうかもわからない。笑

子供のご飯は持参でもよいかも…


お馬さんは綺麗で子供も感動してたので、あったかい季節はお出かけにおすすめです💕

息子は「ぱかっ!ぱかっ!」と大声で馬の真似してました(ぱかっは鳴き声ではない)



ちなみにはじめて競馬賭けてみましたが、、よくわからんうちに普通にがっつり外しました🤣🤣


旦那もはじめてだったのであやふやなまま買ったんだけど、機械の前で困ってたら中から係のおばさん出てきて教えてくれた👏

なので、行けばなんとかなる。笑


今度はちゃんと勉強してやりたいな🩷



帰りはユニクロに寄って、これ買ってきた!!



すんごいかわいかった、、🩷

また着画載せます!!



では指差し