ユニクロ美脚パンツ♡遊園地コーデ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはキメてる

今週は夫婦ともに忙しくて疲れたので今日はのーーんびりスタート花

家でブランチ食べて出発🏠
あったかいので、あらかわ遊園へ🎡

ちっちゃくてかわいい遊園地。
未就学児500円でフリーパスとかでコスパ◎

コーデはこんなかんじ。




昨日のスマートアンクルパンツ着回し🤍

履きやすくて、よく動くときも重宝します!




↑かわいいと思ってたこの水色のスマパン、ちょうど限定価格で安くなってるみたい。試着いきたい🩵




あったかいのでニットカーディガンのみ羽織ってました。ブラウスこちら💛


息子はアイスタイム🍦笑



袖のレースかわいすぎる!!!♡♡

リボンついてるのも好きポイント🍋


あと乾燥機かけたんですが、アイロンなしでもシワがなくて感動しました、、!最高🥹




イエローなので、リングとも相性○


🩷ブラウス


🩷リング



🩷バッグ




あらかわ遊園、めずらしいティラノのメリーゴーランドがあるんです!!息子が見つけて大興奮🦖



絶対にのる!というのでドキドキでしたが(埋まっちゃう可能性ももちろん大アリ💦)並んでたら運良く乗れました!!







保護者は隣に立たないといけないので、なんかちょっとシュールな図。笑




観覧車も乗ったよー🎡

小さいけど意外と見晴らし良くて気持ちよかった♡




わー!しゅごーい!と息子も大喜び。

パパは高所恐怖症なので青い顔してた😨




自撮りしてるところ撮られてた🤭






夕方の景色もいいかんじ。



最後このスカイサイクル?自転車みたいなやつに乗るアトラクションに超〜並びまして、、笑

もう寒くてしぬかと、、🫨🫨夕方から急にね…




パパと息子で乗ってる写真🌆

(必死に追いかけて撮りまくった笑)

ちょっとレトロでいい雰囲気でした♡



パレードとかショー的なものもちょっとあって、

その音楽にあわせて息子が爆踊りしてておもしろかった。観る側じゃなくておどる側なのね!?🤣



息子も終始ご機嫌で楽しいお出かけでした🩷

3時間くらいで十分楽しめるし「あらかわ遊園」春のお出かけにとってもおすすめです🎠



ではふとん1