スカートが好き♡息子が朝になると号泣する理由 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは飛び出すハート

いまNetflixでサザンのライブ観てるー。
親が好きだったからよく車で流れてて、なんかいろんな思い出詰まってて大好き。。

じつは子供の頃から「秘密のデート」が好きで…不倫の歌とはつゆしらずでした🫢🫢笑

明るいのに切ない曲が好き!
愛しのエリーとか、涙のキッスとか🩷


披露宴では、桑田佳祐が好きな父&上司のために、乾杯のタイミングで「波乗りジョニー」を流して歓声が上がったなぁ🍺❣️


東京は雪ですねー。まだ降ってる。。
息子は雪が服にくっちゅく〜といいながら、お庭でちょっと遊びました。あと、うまーい!と食べてました☃️笑やめて




あったかニットとスカート、ブーツでコーデ。


ニットは袖長いしあったかいの🌼







短丈ニットはボリュームスカートも相性◎

ショートブーツとも合いますね🖤


ふわり。笑




こういうボリュームのあるスカートは流行りのようで、この春もいろんなブランドで見る!!




↑めっちゃかわ🫧人魚みたい!!









ニットがシンプルなのでアクセ重ね付け。







雪だしブーツにしてみた。

SHEINで購入したもの♡


最近またSHEINでお買い物したんです。

届いたらご紹介しますー!!





でも結局、あまりによく降るのでこわくなって夕方くらいに早く帰ってきたのでそんなに雪道歩くことはなかった🚶


明日が大変そーだ。在宅勤務にするけど保育園送りがね…!でも息子と遊べて楽しそう。笑





最近息子が照れてるときに「えへへー」と言いながら頭かくのがかわいすぎる。普通の人間は意外とやらない仕草。まじ劇団ひまわり。笑


なんの影響なんだろー?🤣


あと朝泣きながら起きて「夢が終わっちゃったぁ、夢終わらないでほしかったぁ」と寝ぼけてるんですが、かわいいけど大泣きで困る…どうもしてあげられないし🤣


夢と現実の差がはっきりしたのかな?

日々成長だし日々いろんなことしてくれる。笑



では雪の結晶