チュールスカートのコーデ♡絶対欲しい最強ワンピ!! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは

雪たくさん降りましたがもう溶けてしまってますね〜。雪降った翌日はこんな感じでパチリ。



↑あたかも作ったかのようですが⛄️誰かが作ったのをお借りして撮りました…笑



この子も溶けてきちゃって、今日の帰りに見たら頭落ちちゃってて😢直してあげたけど明日の朝どーなってるかなぁ…。


雪だるま溶けると息子が泣くので(今日もちょっと壊れてるの見て泣いてた)なるべく長く残っててください…🙏🙏笑



息子、「ゆきだるまつくーろー」とアナ雪のあの歌を保育園で覚えてきて、歩きながら大声で歌うのがかわいすぎる日々です。


あと食べすぎてお腹ぽんぽこりんだね!と言ったら、「○○くん、お腹おっきいからもうよんしゃい?」とか言ってきてほんとかわよ。誕生日よくわかってないの赤ちゃんすぎるけど別にいいわ、赤ちゃん最高!男の子たまらんかわよ。笑




なんとなくチュールスカート履きたくて!


これはかなり前に安く買ったんですが、意外とチュールスカートが定番アイテム化したのでずっと履いてます♡


暗めの色味だと、大人が着てもかわいくなりすぎないし、季節問わず着られて◎






でもやっぱり冬のショートブーツ合わせがかわいいですね!🩷


短丈ニットと合わせたコーデでした!



↓私のはたしかこれくらいの値段で買った…





↑デザインこのタイプもかわいい🤍



ピンクのバッグ合わせもかわいかったですが、

(中身入れ替えるのめんどくてそのまま🤭)




黒の方がちょっとモードな感じで大人っぽくなりました!

黒✖️グレー、あんまやらないけど大人かわいーですね🩶



リングお気に入りの♡





こんなサイズ感です!!

私は人差し指がぴったり。

手元かわいいとテンション上がる!ラブ





ネイルの色、ちょっとゴールド入ってて好き!




リリミュウの11番♡ローズスパークルです🥂





なんか鏡見てて、あれ肌きれいになったな??とうれしくなったんですが、、スキンケアとか別に変えてなくて🤔


なにかわかんなかったけど、たぶんこれ。


プロテイン!!💪

 

これ旦那が買ってくれたんだけど飲んでなくて笑



でも「アンチエイジングにはとにかくタンパク質!!」とあまりによく見かけるので、毎朝飲むようになって二週間くらい。。(このチョコ味のやつ、ふつうにおいしいので特に苦ではない)



結果ちゃんと出ました!!

肌に透明感が出て、潤い感があるんです🫢

しかも心なしか髪も元気な気がする、、!


インナーケアって大事ですね…!!

タンパク質は偉大だわ。

プロテイン生活おすすめですおねがい




そうそう!ラブティックボンボンの狙ってるワンピース、やっと商品ページできてた!はやく買いたい♡



この大人な小花柄がかわいくて🤤🩶🩷




ちょっと肌見せだけどギリいけるかな。笑




こちらのカラーもかわいい🩵ブルー!





形がドストライクにかわいいワンピースで、はやく買いたい&着たいなー♡



あとこれは購入品!



え、もう絶対きもちよくない????

届いたらレビューします🫶



では花