雨の日のお出かけコーデ♡優しくできず反省… | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはキメてる

いやーなんか生理中だからか、今日はイライラしちゃうことが多くてさっき鉄のサプリと命の母飲みました🤣🤣

あいにくの天気で、どーしよー?となり…
レゴランド・ディスカバリー・センター東京へ🗼

有明にあるレゴの遊び場で、ナンジャタウンにかなり似てる!と思いました…懐かしい…笑


息子すごいレゴ好きってわけじゃないのですが、定期的に遊んではいるので喜ぶかなと🤍




レゴ行こーと言ったら、あかちゃん(ぬいぐるみのこと)を連れていく!と張り切っててかわいかった。



レゴランド当日予約しましたが、時間制になっててまだいくつか空きありました👍

うちは13:30〜で予約しました!

混みすぎることもなくいいシステムだなーと👏





これぜんぶレゴなの🫨

こういうのがたくさんあって写真撮るのがたのしいです!


乗り物とかもありました!そんなに並ばず乗れるのうれしいですよね。


こういうふうにレゴで自由に遊べるとこも照れ





お家を作って幸せそう👦🩷

小さいけど滑り台もありましたよー!


3時間あっというまでした花


ちなみにキャストの方もみなさんすごく感じがよかった!ディズニーみたいでした♡



わたしはちょっと春意識なワンピースで🌼




髪ゆるまき。髪色いまめっちゃよいな…





花柄ワンピにニットカーディガン合わせ!


ワンピはラブティックボンボンの🌼


同じのはないですかここのブランド好きですでに狙ってる春ワンピースあるんですー。まだページとかないけど、絶対買いたい😢😢



かわいいのいっぱいです💕







あとこのリングも春色に合うー💛




キラキラでテンション上がる✨

プチプラです!




マラソン始まりましたね!

ちょこちょこお買い物する予定ですー🍒



イベントバナー

 


イベントバナー

 




今日はまさかの2回もおしっこ漏らす日で😨😨


朝はトイレまで行くも間に合わず…

レゴランドではトイレ行く直前で間に合わず…


もう大丈夫かなーと思ってたから着替えもなくて、旦那が西松屋まで走って服とパンツ買ってきて😭



ふたりでそれを待つ時間、息子にあんまり優しくできなかったなぁと思って…反省。

やさしく諭すみたいなのができなかった。

でもお漏らししないようになってほしいし…という気持ちもあり、うーん、ほんと難しい。


結局遊んでるとトイレ行くの忘れちゃってだめなんですよね。。

家帰ってからはちゃんと自分で早めに行くようにしてたので、わかってくれたと思いたい。そしてがんばった息子えらい!!🥹



では乙女のトキメキ