ブラウス重ね着コーデ♡引越し作業つらい… | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは爆笑

昨日の記事アメトピのってるんだけど、勘違い女みたいじゃないか!?と心配になった。笑
友達同士の軽口だからね、わたしゃわかってますからね…物申す(念押し)


今日は天気もいいしあったかくて最高でしたねー!

午前中は引越し業者の見積もりが何社か…
ローンの書類手続きとかもしたり(ほーんとこういうの苦手真顔
いろいろ片付けて、午後から公園へ🛝

迷った時の舎人公園です!!一番いってるかも。
近いし遊具多いし走って遊んだりもできて、きれいで好きな公園です。
めずらしい鳥が池に来てて、息子と観察したり…!




外で飲むコーヒーがおいしかった!

3人で走り回ってたくさん遊びましたおやすみ🩷

旦那にボールぶつけられてイライラして本気で追いかけたら👨大喜びしてた←やばい夫婦




最近ぐーポーズが好きな息子。

グッドボタンよろしくね〜!👍の意味らしい、現代っ子だね…🤭

そんでちいかわと目が合う





新しいブラウスにニットを合わせてみた。





イエローブラウス、リボンが細くてかわいいの!

重ねたときにちょっと出るのかわいすぎ。


イエローとグレーは相性ばっちりです◎



ブラウスこちら🍋





肉厚であったかいカーディガン!

短丈なので、下からブラウスの裾を出すとバランス良かった合格

たっぽり感がかわいいです。







デニムはマウジーの!形綺麗…!


バッグはカルボッティ。





パンプスはグリーンで春意識でした☘️


グリーンは意外と合わせやすいので重宝するカラーだとおもってます!!





↑これ履いてました。歩きやすいしプチプラ音譜




公園の後は電気屋さんでテレビのサイズ見てみたり、ソファのサイズ感相談したり…。


インテリア考えるの楽しいけど大変だ絶望

なんか一気に全部揃えるのは無理かも…脳内で想像できない…!笑



ではおすましスワン