んー。 | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




あの、私

氣志團より仙台貨物のほうが

好きになっちゃったみたいです。ゎ



あのキャラとか歌とか

最近AmazonでDVD買ったんだけど

ライヴとかめっちゃ面白いし

訛りとかはんぱないし…(笑)




皆さんかっこいい顔してらっしゃるし…←



ランマよりサティさんを

好きになってしまった件…







この顔で訛りとかギャップ萌え



ギャップ萌えわっしょーーーい!



でもねー、私のお友達は

あんま好きじゃないって言うの(*_*)



サティさんだったら

千葉さんのほうがいいんだとー








(笑)


ぶっちゃけ11月のDiverCityより

12月の仙台貨物トゥアーのほうが

楽しみな感じwwww




赤いつなぎと帽子も頼むんだー♪



るんるん


だからね、明日郵便局行って

お金振り込んでくるー!!




でも、これから私の中の

氣志團はどうなるんだろうと

ちょっとドキドキ。



ま、どうにかなるよね!←ぉぃ








Android携帯からの投稿