秋の大勝負!w | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




最近blog更新できなくて

ごめんなさい…m(__)m



体育祭の練習からのバイトとか

午後全部体育祭練習とか

バタバタしててなかなか書けなかった



そのハードな1週間?が

今日やっと終わりました!



そう、本番だったのです。



私はドリブルレースと

5人6脚と長縄跳びに出ました



で、ドリブルレースのとき

私遅くてごめんなさい(T_T)!


でもね、後のみんなが

頑張ってくれて二位になれたの!



ほんとありがとう(泣)(泣)


100メートル走とか学年対抗とかで

一位バンバン取って

まさかの紫学年二年連続優勝!



2連覇だぁーい\(*´∀`*)/ドキドキ




ぶっちゃけ始まるまでやる気

全然無かったけど

やっぱリレーとか見ると

負けてらんない!って思って

全力で応援させていただきました(笑)




優勝出来たのは

みんなのおかげですね(;_;)ドキドキ



来年も優勝目指して頑張ろー!



紫は無敵だぁー!





Android携帯からの投稿