最近のこと | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




10月になっても暑い…


地球よー!もう秋だぞー!笑



なんか最近は面白いことが

何もなくてマンネリでありやす(´・_・`)←



ありやすといえば…!

昨日BSでももクロちゃんのライヴ

やってたねーラブラブ!



んもぅ、めっちゃ楽しかった(笑)



掛け声とかやってたし。


親に『何してんの?キモい』って

言われたけど全然気にしない!




やっぱ、ももクロちゃんの

FC入ろうかな~ん~…


でも、友達が入ってるからいっか←



まぁ、今年はもう行けないけど(T_T)


ももクリ行きたい…わぁーん(泣)



そういえば、私薩蘭っての

飽きちゃって←ぉぃ



だから、何かいいあだ名ないですか?笑


って言っても難しいですよね(^-^;


失礼しましたm(__)m



では、短いけどまたね(^-^)/



Android携帯からの投稿