最終日… | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




皆さん、こんばんはっ!


9月もあと一時間で終わります…

というわけで急いでblog更新ww



今月は万博があったせいか

ものすんごく早かった(T_T)




もう光のごとく過ぎていった…


1日ごとに秋に近づいていって

何だか寂しいなぁと思う反面

最近新しいことがいろいろと

起きています!!




新しいことその1~笑


我が家にカメラとプリンターが

来ました(*´ω`*)








あ…プリンター写メるの忘れたガーン


次の記事でアップするね(笑)


これ家族みんなで使うやつなんだけど

今までめっっっちゃ古いの

使ってたからなんか凄い嬉しい!



これから使うの楽しみだなぁ♪




新しいことその2~笑


明日スカパーに入ります(`・ω・)


もちろん、万博とBUCK-TICKフェスのためw



スカパー入ってる人に宣伝!!


10月12日(金)
フジテレビNEXT 19時半~25時半

です!!


ぜひみてね!


新しいことはこれです(笑)



え?少ない?


いーのドキドキ←ぇ



そういえばね、昨日夢に

ランマ出てきて

私、なんか言ったのね。(←忘れた)

そしたら『お前以上の女はいない。』?

みたいなこと言われて泣いてたw



起きた瞬間、は?ってなってた(笑)


だってさ、普通言われて

嬉しい言葉なのに悲しい気持ちだったのよ。



なんだったんだ…あれは…



夢ってやっぱり不思議。



今日はどんな夢見るんだろ~♪



早く寝よーっと!




というわけで、おやすみなさい(笑)




~昨日カラオケ行ったときの写メ~






友達に盗撮されてたあせる


ノリノリで歌う私。


Android携帯からの投稿