最近のできごとぅー! | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




さぁ、昨日更新すると

決めてたので更新するざますよ!←



何から話そうかな…


んーと…

あ、私万博のあとから

仙台貨物にハマってしまって

TSUTAYAで借りたCDを毎日

リピしまくってるんです(笑)



それで、12月にライヴがあるって

万博のときに聞いて

これは行かなきゃ!!と思い

申し込んだら…




12月29日ZeppTokyo参戦決定!!!


うひひ ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚


今から楽しみです♪


千葉さん待っででねー!笑



ちなみに、ここだけの話

仙台貨物全員NIGHTMAREさんらしいです。クリビツー!










全然違うよー(´Д`)


私は仙台貨物のキャラが好きw




あとね、最近

少女漫画にハマってしまって…

(私いろんなものにハマりすぎ…?)

友達に借りてはきゅんきゅんして

恋したーい!みたいになってますww



自分的には大きな進歩。




だってさ、前までは

『けっ!恋なんて〇そ!う〇こ!』って

思ってた私ですから。笑




で、恋したーい!なんて思っても

恋する相手はいないわけで。



恋するのは年上じゃなきゃ

嫌なわけで。


絶対無理じゃん?



もうどうしたらいいですか(ToT)?


HELP ME!!!



とりあえず、男性苦手なの

克服したいと思いまふ。



あー…皆さんおすすめの

漫画とかあります(´ω`*)?



ぜひ教えてくださーい (=´ー`)ノ ヨロシク



では、明日早朝バイトなので

寝ますねー♪


おやすみ。





イガグリ千葉さんきゃわたん。








Android携帯からの投稿