20日のこと? | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




blogサボり気味で申し訳ないっすw



今日は土曜日(って20日だよね?)に

買ってもらった洋服を紹介します。




ママに買ってもらったんだけど

これがめっちゃ久しぶりで

なんか嬉しかった\(^^)/ドキドキ




全身ですw






















↑何気に後ろでトミーがピースw




これで約9000円…


母上ありがとうございます。



でもさ、トップス一枚で

5000円くらいのってあるじゃん?



あれに比べたら安いよ…ね?



でも、もっと洋服ほしい(´Д`)



今度は自分のお小遣いで買お(笑)




安くて可愛いのないかな~♪




そういえば、金曜から今日まで

ずっと学校休んでるんだけど

みんな元気かな~(笑)



てか、絶対仮病だと思ってるでしょw



…いや病気な訳でもないけど←ぇ




とりあえず、明日行けるかなー?


てかそろそろ行かないと

先生にしつこく質問されそうな感じ…




恐怖だぜ!




じゃ、ご飯食べるのでここまで!



またねん☆






Android携帯からの投稿