いよいよ | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



大雨デス。

雷さんゴロゴロ鳴ってマス。

かなこです。笑


台風が近づいてるせいか

いきなりの雷雨だねー。


そういえば、ももクロちゃんも

無事に西武ドームでツアーファイナル

迎えられたみたいで良かった(*^^*)


で、なんと!

12月24、25日には

ももいろクリスマス2012が

開催される模様…!!!


ぐぬぬ…行きたい…


それと、ファンクラブも

出来たみたいで…ぐぬぬ…

(笑)

入りたい…けど迷ってる私。


ワァァァン(;o;)

どうしよう…

年会費+入会費で5000円だし 

ももクリ行きたいなら入るべきだよね?


誰かー私の背中を押してくれー


HELP ME!!笑


ではでは、最近ももクロの

話ばかりで申し訳ないんだけど

おさらばします(笑)


ばいばーい☆


Android携帯からの投稿