お掃除 | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



今日、お部屋があまりにも

汚かったので部活が終わったあと

お掃除をしました(^-^)/


お掃除する前。





き、汚い(゜Д゜;)

もう女の子のお部屋じゃない。


もはやただの物置状態。


こんな私でもさすがにやばし。

と、行動始めました(笑)


そして、終わったあとがこちら!




いやん。綺麗。

私的にw


ベッドの横。





氣志團ばっかり~(笑)

そのうちねももクロちゃんがk((ry


どうでしょうか?

少しはマシ?(全然マシじゃね~よ)



今日は私頑張った!

から、インコちゃんと遊び中!笑





うへへ。

鳥くさ、鳥くさ(笑)

えぇ匂い←ぇ


てか、くちばしに毛がついてる件。


さぁーて、

私はこれからゴロゴロしよーと!


ばいばーい☆


P.S.☆2ちゃんねるの氣志團情報☆

松の今回の海外旅行は嫁と行った…!?

結婚してるの~!?

あくまで噂だけど

氣になる木~(笑)




Android携帯からの投稿