ん~ | おいちゃん。のブログ

おいちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

先程(と言っても3時間くらい前)に

ももクロちゃんの女祭り

見終わりました~\(^^)/






DVD買ってよかった(T_T)

完全にモノノフになりました!w

ぶっちゃけ今、氣志團より

好きかも…?なんて


ももクロライヴ行きたいよーう。

れにちゃんに会いたい~

ワァァァァァ←


てか、氣志團のMV見たんだけど

私的になんか微妙~…

私的にね!

期待してたのと何か違う…

もうちょっとちゃんとした

曲かと思ってたよ~(´Д`)←


感想も賛否両論デスネ。

まぁた、イベント参加券?みたいな物も

入ってるっぽいし…

AKBさんみたい(笑)


ちょっと冷めぎみな私もいる…

まぁ、GIGにいけば

また復活すると思うけどね!


ではでは!

かなりグダグダな感じに

なってしまったけど、終わりますww


ももクロさいこーう!笑





ばいばーい☆


Android携帯からの投稿