寛ぎカフェと看板猫ちゃん | もものブログ

もものブログ

仙台市在住。ほっこりする日々の記録を色々と(o´艸`)

『秋保に看板猫ちゃんがいるカフェがあるらしい。』

猫好きのお友達からそんな情報を聞いてしまっては、同じくお猫さまLOVEの私としては行かないわけには参りませんニヤリ



秋保温泉から車で5分ほど。
【Kukka with Flower&Cafe】に行ってきました。



店内は北欧テイスト。



屋内テラスもあって、今回のお席はこちらに。



北欧インテリアや雑貨などがお出迎えしてくれます。

北欧風のクリスマスってこんなカンジなのかしら。

クリスマスディスプレイにわくわくしちゃうクリスマスツリー



店内には色んなところにムーミンたちがいました♪

温かみがあって心がほっこり。

ゆっくり寛げる空間♡



素敵な雑貨がたくさんあったけど、猫好きの私たちはこのマットに釘付けラブ

おうちにぜひ欲しい‼︎

サンタさん、今年のプレゼントはコレをお願いしまーすサンタ




看板猫のMoiちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

にゃ〜んとかわいい声でご挨拶してくれました。



人懐っこくて、とにかく距離感近い猫ちゃん。

Moiちゃんによって、私の黒いスカートは猫毛たっぷりのスカートにリメイクされていましたびっくり



スリスリ&おしりぽんぽんをひたすらループ。

サービス精神旺盛で、たくさん遊んでくれました♪




ランチに本日のパスタ(ボロネーゼ風生パスタ)を注文パスタ

ブロッコリーのミニサラダとスープ付き。

ボロネーゼはあっさりめ。



セットの飲み物は自家焙煎コーヒーコーヒー

丁寧に淹れられた香り高いコーヒーって、なんだか癒されるから好き照れ



テラスから、お庭に遊びにきた小鳥の姿を眺めてみたり。

秋保は自然が多いので、のどかな風景に心が和みます照れ



玄関前にも、すやすや眠るにゃんこが♡

このコはにゃんた君。


ぽかぽかお昼寝日和。

気持ちよさそうにすやすや夢の中( ¯꒳​¯ )ᐝ




どうやら、お気に入りのカフェに出会ってしまったみたい爆笑飛び出すハート


お店の2階にはもう1匹猫ちゃんがいるのだそう。

気になるメニューもあるし、また遊びに来よ音譜