成功している人がやっていること♪ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

皆さんの周りの人で

成功している人、上手くいっている人
いつもイキイキ楽しく生きている人って

いませんかニコニコはてなマーク

 

 

そういう人をよ~く観察してみて下さい。

きっと何をやっても

成功してる

上手くいってる

いつもイキイキ楽しく生きている

そう、見えませんか?

 

 

私の周りもいます。同僚のTさん。

おっちょこちょいで、注意力散漫だから

仕事はしょちゅうミスをしちゃうけど、

それでも、大きなトラブルに発展せず、

ホントに、スルスル~っと、難を逃れる(笑)

 

 

どんなトラブルが起きても、

このTさんの担当だと、なぜか上手くいく。

もちろん良いことはどんどん良くなるし、

ミスを起こしても、大きなトラブルに発展せず

なぜかラッキールンルンが起きて

不思議と何の問題もなく収まるチュー

 

 

このTさんや、皆さんの周りにいる

 

いつも成功する人

いつも上手くいく人

いつも楽しくイキイキしている人って

どんな共通点があると思います??

 

 

それは

振動数が高い!!ってことなんですよね照れ

 

 

振動数??

ちょっと難しい話になりました(笑)?

でも、これとってもお得な話なので

もう少しお付き合い下さい(笑)

 

 

モノには固有の振動数っていうのがあります。

素粒子の周りをまわっている

エネルギーの振動数っていうのがある。

私たち人間も宇宙エネルギーの塊なんです。

 

 

そして人間だけ

この振動数を変えられる

 

 

ワクワクしたり、楽しかったりすると

この振動数が上がるんですよアップルンルン

振動数が高いとオーラが外に向くし

良いことが連続して起きるチュー

 

 

だから

いつもいつも成功したり

いつもいつも上手くいったり、

いつもいつも楽しくイキイキ生きている人は

 

振動数が高いから、どんどん

良いことが起こるんですよにっこりスター

 

 

逆に、振動数を下げちゃうと、

オーラが内向きになって中に入って

悪いことが連続で起こってしまうタラー

 

 

例えば、

誰かに悪口言われたり

上司に怒られたりなどで、落ち込んだとする。

そしたら、落ち込んだ自分に悪いことが起きる。

 

悪口を言った人でもなく、

怒っている上司でもなく、

落ち込む=振動数を下げた自分に

嫌な事が連続して起きちゃうんですよニヤニヤ


 

振動数が下がると行動できなくなるこも泣

 

家から出られなくなるとか、

部屋から出られなくなるとか、

この星(地球)は行動の星なのに

行動できなくなってしまうんですよショボーン

 

 

これ聞いただけでも

振動数を下げると、自分がめっちゃ損するし

恐ろしいやん汗うさぎってなりますよね…。

 

 

そしたら、振動数あげるには

どうしたらいいのでしょう?

 

 

・ちょっと速足で歩く

・ちょっと速く仕事をする

・ちょっと速い乗り物(新幹線/飛行機)に乗る

・嘘でもいいから、カラ元気にする

・大きな声を出す

・おしゃれをする

・美味しい料理を食べる

 
意外と簡単なことですよね爆笑
 

 

だから、たまにいませんか?

性格が悪いのに上手くいってる人とか(笑)

 

そういう人は

やたら声が大きいとか、

やたら派手な服を着ているとか、

やたら歩くのが速いとか、

振動数が上がる行動をしていませんか?

 

性格が悪くても(笑)

振動数をあげる事で

人間界の成功はできちゃうんですねアセアセ

 

 

でもどうせなら、皆さんは

嫌な奴ではなくて(笑)

人に好かれる成功者になりませんか?

振動数をあげて素敵な人になりませんか照れ

 

 

素敵な人って価値があるんです。

価値ある人間は絶対にうまくいくし、

これからは明らかに

人柄の時代になりますのでピンクハート

 

 

 

では、素敵な人になるには

どうすればいいの?って話ですよね。

 

それは、

相手の振動数をあげる事です。

 

 

自分が人にされて

ワクワクしたり

楽しくなったり

嬉しいって感じることを

相手にしてあげればいいんです。

 

 

・人に親切にする

・笑顔で振る舞う

・人を誉める

 

 

最初に例にあげた

私の周りにいる

いつも上手くいくTさんは

まさに、人に好かれている成功者です。

 

 

いつも人に親切です。

小さな事ですが、誰かがピーピーと

コピー機を詰まらせて困っていたら

誰より早く手助けに入る。

 

 

とにかく皆を笑わせてくれる。

大きな声で「出すもの出してくる💩」と

わざわざ宣言してトイレに行くとか(笑)

 

 

○○はホントすごい!!ありがとう!と

誰かにモノを頼む時、ネタにしつつも

その人の良いところを必ず誉めてお願いする。

 

 

こんな風に皆さんも、

自分の振動数をあげて

相手の振動数もあげて

 

価値のある
素敵な成功者になりませんかおねがいはてなマーク
 
 

今日は花丸合格絶好調アップ爆  笑

感謝してますラブラブ

 

 

**********************

『愛と光のharmonia(調和)ヒーリング・

最幸調和な生き方ナビゲーター』として

皆さまの心と身体の調和をサポートする

奇跡のハーモニスト花もも❤︎です。
 

人は皆 幸せになるために生まれてきます

過去の私のように

「どうしていいか分からない…

でも変わりたい!現状から脱出したい!」と

思われている方、一人では難しいことも

私と一緒なら

きっと乗り越えられると信じています。

 

あなたが、ご自分の人生を

【最幸ハルモニア(調和)な毎日にしたい!!】

本気で願い&実践するなら

あなたにとって最善の方法で

心を込めてナビゲートしますおねがいラブラブ

お気軽にお声がけ下さいニコニコ

 

 

スターお問い合わせはこちら

hanamomo.harmony753@gmail.com

 

 

スターはじめましての方はこちら下矢印

*自己紹介記事「笑顔の花を咲かせるために」

 

 

スターご提供中のメニューはこちら下矢印

*愛と光のHarmoniaご提供メニュー全部をまとめた記事

*愛と光のHarmoniaヒーリング
*愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
*ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
*美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

 

 

 

 

スター公式LINEはこちら下矢印