〇〇を使って幸せな道へ進め!! | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

ブログをご覧いただき、感謝していますニコニコ

私は『愛と光のharmonia(調和)ヒーリング
&最幸調和な生き方ナビゲーター』として

皆さまの心と身体の調和を

サポートする活動を行っている

奇跡のハーモニスト花もも❤︎ですニコニコ

 

人は皆 幸せになるために生まれてきます

 

それなのに・・・

こころ・カラダ・人間関係など

様々な障害や不調和にぶち当たり

一人で抱え

目の前が真っ暗になっていませんか?

 

数年前の私も同じ状況でした・・・

でも今は「未来は明るい音符」と思え

笑顔で毎日歓びを感じて生きています爆  笑

(※詳細は自己紹介記事

笑顔の花を咲かせためにをご覧下さい)

 

過去の私のように

「どうしていいか分からない・・・

でも変わりたい!現状から脱出したい!」と

思われている方、

一人では難しいことも、私と一緒なら

きっと乗り越えられると信じています。

 

あなたが、ご自分の人生を

【最幸ハルモニア(調和)な毎日にしたい!!】

本気で願い&実践するなら

あなたにとって最善の方法で

全力でナビゲートしますニコニコびっくりマーク

運転中、赤信号によく引っかかる車
関わる仕事でクレームが多いアセアセ
大事な時に限ってお腹が痛くなるショボーン
など
 
いつも不思議なぐらい
同じような状況になる事って
ありませんか?
 
 
これ、実は脳の仕業なんですよね。

 

 

私たちの脳ってすごく良くできていて、

自分が普段から強く意識しているもの

指示を出さなくても

勝手に探し出してくれるんです。

 


例えば、私の場合

『私は晴れ女。だから自分にとって都合の悪い時に雨は降らない』

ってことを思い込んでいます(笑)

 

そうすると私の脳に

「ご主人様は晴れ女」というデータが

強力にインプットされて

それ通りの現実を起してくれる。

 

晴れて欲しいお出かけの時は

雨に降られたことがないし

 

急な雨でコンビニで傘を買う

ってこともしたことがない。

 

私が移動する時だけ雨が降らないとか、

雨が降っていても

車で現地へ着いた瞬間に晴れ間が差す晴れとか

本当にしょっちゅうです。

 

 

1日中雨予報だったある日、

私の移動するタイミングに合わせて

びっくりするぐらい

雨が止んだり降ったりしたので

 

一緒に行動していた知人から

「晴れ女過ぎて、怖ささえ感じる笑い泣き」と

言われたこともあります笑

 

その日は一日中

その知人と一緒にいたわけではなく、

お仕事の都合上

一旦離れ離れで別々の場所で時間を過ごし、

また数時間後に落ち合う

というスケジュールで動いていたのですが

 

知人いわく、どうやら

知人が移動する時は雨雨が降っていて、

 

数時間後の待ち合わせのタイミングで

私がビルから出てきたら雨が止み晴れ虹

そして二人で過ごして「バイバイ👋」した後

また雨雨が降ってきたらしい(笑)

 

だから『怖ささえ感じる・・晴れ女!!』

って発言が知人から出たわけです笑

 

 

 

ちなみに冒頭で上げたエピソードも

 

●同僚だったAさんの運転で車に乗っていると

本当にびっくりするぐらい

赤信号にひっかかる。

コント?って突っ込みたくなるぐらい

ひっかかる(笑)

 

そのAさんの口癖は

「赤信号によく引っかかるんだよね…」でした。

 

 

●仕事でのクレームが誰よりも多かったBさん

「○○(地域名)の人は、口うるさくて細かいお客さんばかり」と

常々言っていましたし

 

何も起こっていない時から

「いや、きっと色々と言ってくるに違いない」と

思い込んで断言していました(笑)

 

 

●大事な時に限ってお腹が痛くなるというCさん

出かけるタイミングや

大切な用事がある時に限って

緊張するからなのか

必ず下痢ピー滝汗になるらしく

薬を常備していて

ホントに使う頻度が多かった汗

 

 

このように私たちの脳は
私たちの心の中にある
「あたり前の想い」を認識し
そっくりそのまま
目の前の出来事として現してくれる。
 
 
ただ、脳は
善悪までは判断できないんです。
明るくなることが正しいとか
暗いのは間違っているとか
そこまで認識する力はありません。
 
善悪とか好き嫌いを判断するのは
あくまでも私たちの自由意志に任されている。
 
 
だからこそ、
ネガティブな思いこみが多い人は
次から次へと嫌な事が起きちゃうし、
その人が暗い思いに囚われている限り
それは続いてしまいます。
 
 
だったら、
自分が歓びに満ちる
自分にとって都合の良いことを
脳に認識してもらう方が
いいと思いませんかニコニコ!?
 
 
「私はめっちゃ幸せ♪」
「豊かなお金がどんどん入ってくる♪」
「○○の仕事がうまくいく♪」
「いつも人に恵まれる♪」
「私はいつもツイテルてる♪」
 
 
自由に好きなように
あなたにとって都合の良い
明るい未来を信じましょうよチューびっくりマーク
 
 
未来が明るいと思えたら
あなたの脳は
それを全力で実現しようと
がんばってくれますよーー爆笑飛び出すハート
 
 
神様が私たちに授けてくれた
脳の力をうまく使って
幸せな道に進みましょう照れ
 
 
今日は花丸合格絶好調爆笑アップ
感謝してますラブラブ
 

 


『愛と光のharmonia(調和)ヒーリング・

最幸調和な生き方ナビゲーター』として

皆さまの心と身体の調和をサポートする

奇跡のハーモニスト花もも❤︎です。
 

人は皆 幸せになるために生まれてきます

過去の私のように

「どうしていいか分からない…

でも変わりたい!現状から脱出したい!」と

思われている方、一人では難しいことも

私と一緒なら

きっと乗り越えられると信じています。

 

あなたが、ご自分の人生を

【最幸ハルモニア(調和)な毎日にしたい!!】

本気で願い&実践するなら

あなたにとって最善の方法で

心を込めてナビゲートしますおねがいラブラブ

お気軽にお声がけ下さいニコニコ

 

 

スターお問い合わせはこちら下矢印

hanamomo.harmony753@gmail.com

 

 

スターはじめましての方はこちら下矢印

*自己紹介記事「笑顔の花を咲かせるために」

 

 

スターご提供中のメニューはこちら下矢印

*愛と光のHarmoniaご提供メニュー全部をまとめた記事

*愛と光のHarmoniaヒーリング
*愛と光のHarmonia&matrix魂リーディング
*ホロスコード鑑定&愛と光のHarmoniaヒーリング
*美容・健康食品提供(愛と光のHarmoniaエネルギー入り)

 

 

スター公式LINEはこちら下矢印