クォンタムエネルギーヒーリング【必要な人に届いて❗️】☆第39話☆ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

今、直弟子として学んでいる
エネルギーヒーリング✨
 
 
 
講座では、
師匠の施術で、毎回
えっびっくりビックリマークマジですかポーンガーン!?
って驚きや感動の連発です。
 
 
が、、、、
 
 
 
直弟子仲間で開催する
ヒーリング体験会でも、
同じような驚きや感動が
連発しているんですウシシウシシ音譜
マジかーーー爆笑爆笑爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
目に見えないけど、
このエネルギーの凄さは
毎回、間近で目撃目している
私たち直弟子が
一番実感しているウインク
 
 
 
だって、目の前で
長年不調で悩んでいたご本人や
それを支えてきたご家族が
 
 
どんどん笑顔になってほっこり
顔色が明るくなってキラキラ
涙を流されて笑い泣き
喜ばれる様子を見ていたら、
 
 
そりゃ〜もうお願い
 
 
エネルギーが
実眼で
見えても見えなくても
どっちでも良いじゃんあせる
って、なるでしょ爆笑ラブラブはてなマーク
 
 
 
その人にとって
善き方向へ向かうしかなくて、
 
薬とかを使うわけじゃないから
副作用?なーーんて事も
起こらないんだもんお願いお願いお願い
 
 
 
だから、
私たち直弟子みんな、
このエネルギーが
 
本当に必要な人に
届いて欲しいおねがい!!
 
 
もうダメだタラー
って諦める前に
知って欲しいチュー!!
 
 
と、
心から願って
 
 
 
各地で
体験会を開催してます音符爆笑
 
 
 
 
お近くの方、
百聞は一見にしかずですグラサン
ぜひ、ご自分で体感しに来て下さいニコニコ
私は大阪市内に参加しまーすチュー音譜
↓↓↓
 
**************
⭐️今後の体験会予定⭐️
9/18(土)           滋賀県長浜市
9/22(水)          福岡県
9/23(木)㊗️     大阪市内
10/3(日)           愛知県豊橋市
11/14(日)          札幌市
**************
 
 
大阪体験会のご案内↓