エネルギーを体感してみて欲しい☆第38話☆ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

数ヶ月前から、

マトリックスヒーリングを

何十名かの人にモニターとして

受けていただきましたニコニコ音譜

 

 

このヒーリング、

どんなものが出てくるのか

全く予想が出来ないし、

クライアントさんによって様々なので

する側の私も面白い爆笑

 

 

 

私はただ、

その方にとって

不要だと思うエネルギーを手放して

必要だと出てきもの・エネルギーを

インプットする

 

そこに現れる

不要なものや、必要ないもの

なぜ、こんな物うーん!?

とかって思うものが出てきたり、、、。

 

でも、不思議と

そのクライアントさんにとっては

すごく意味があるものだったり

関係していたりするんですよねーニコニコ

 

 

エネルギーって本当に面白いおねがい音譜

 

 

目に見えないから信じられないビックリマーク

って言うご意見の方も

いらっしゃるでしょうが、

 

想像の世界だからこそ、

常識では説明できないような事が

簡単に起こったりもするキラキララブラブ

 

 

私は単純なので、

その人にとって

喜ばしい出来事に繋がるなら、

別に見えても見えなくても

どっちでも良いじゃん爆笑ハート?

って思う人です爆笑

 

 

なので、

私と同じような感覚の方

ヒーリングにご興味のある方

モニターさんの感想見たい方

引き続き、以下をご覧くださいニコニコ

下矢印※お問い合わせは最後に書いてます音譜

 

マトリックスヒーリングって?
 

マトリックスは、量子力学の理論をヒーリングに変換した手法で「人間(万物)は光と情報の集合体である」という理論を基盤としています。

 

 エネルギー場にある情報とは、今まで生きてきた中で出来た思い込み、刷り込み、トラウマ、感情のくせや思考癖などのこと。

その情報がエネルギー場という見えない世界にたくさん蓄積されてて、今のあなたや現実を創ってる。

 

人間もこの世界の全てのものも、ガチッと固まった個体と思い込んでるけど、本当は自由自在に変わるただのエネルギー。 

だから、情報を瞬時に変えれば、その人の現実はもれなく変わる爆笑

その時、鍵を握っているのがハートハート

ハートはあなたの魂だから照れ

 

執着をしてると叶わないのは、執着はハートからくる思いではなく、頭で必死で作り出したエゴ(ネガティブな感情)だから。

それらをエネルギー場から手放すと波動が軽くなって、本来の自分へ戻れる。

だから、不要な欲や、不要な感情などを手放してあげることがとても大切お願いラブラブ

 

マトリックスヒーリングでは、

簡単かつ特殊なアクセス方法でエネルギー場につながり、過去のトラウマや想いグセなど、自分で自分をがんじがらめにする不要なエネルギーを取り除き、必要&役立つエネルギーをエネルギー場に入れることで、エネルギーの質を変えますウインク音符

 

すると・・瞬時に本来の自分に戻っていく。そして、本来のあなたの魂へ戻ったときに魂の願いが叶いやすくなるのですキラキララブ

 

【モニター・Mさんのご感想】

 

マトリックスを受けてみて。

まずは、花もも❤︎さんの丁寧な文書の対応に感動しました。有難うございます。

受けてるときは、最初の数秒は、身体が軽くなりましたが、その後は、体感は有りませんでした。

その日の夜は、身体が重たく感じました。

 

自分でも何となくピンときた事。

①大きな大きな落とし穴が現れた映像をシェアしてくれたときは、なんとなく分かるきがしました。それを埋めてくれたのだと思うと、ホッとした感がありました。
 

②自然に関するエネルギーと最先端エネルギーの両方を感じたと聴き、自分のなかでも、この2つに縁を感じていたし、私にとって、どういう意味があるのだろうと、何となく思っていた事だったので、びっくりしました。
 

③安定感が増した気がします♪

思考が以前より、自然と前向きになっているように思います。

どう言う理屈なのか、知りたくなりました。

 

ストーン選びは、楽しかったです💕
 

あと、頂いた宇宙メッセージに
救われました!!

特に、頭で分かってたつもりだったのか、スッと肩の荷が降りた感覚になりました。

 

 

【モニター・Hさんのご感想】

花ももさん💕

 

盛り沢山の映像をシェアしていただいて ありがとうございました💖😊

 

不要なエネルギーを消去して、必要なエネルギーをインプットしてもらって ありがとうございました✨✨💖💖😊
 

不要なエネルギー、押さえ混んでた感情もめっちゃ当たっててビックリしました‼️😲😲

それを手放すことが出来て めっちゃくちゃ嬉しいです💖💖😊
 

必要なエネルギーも 私が好きなものだったり 欲しいなと思う言葉だったので

これも 驚いてます‼️😲😲
 

必要なエネルギーもインプットしていただいてありがとうございました💖💖😊

 

これからの小さな変化を見逃さないように 毎日を楽しみたいと思います✨✨🌈

 

本当にありがとうございました💖😊

 

 

 

お問い合わせは以下まで↓

hana.momo735@gmail.com

 

 

☆ご提供中のメニュー☆

⚫︎ホロスコード鑑定
 →自分の事が知りたい方

⚫︎マトリックスヒーリング
 →現状を変えたい方
  (特に心からアプローチ)

⚫︎クォンタムヒーリング
 →現状を変えたい方
  (特に身体からアプローチ)