脳の使い方次第で、結果・未来・人生が変わる☆第37話☆ | 不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

不調和を改善し最幸ハルモニア(調和)の毎日へ♪

〜愛と光のharmoniaヒーリング・最幸調和な生き方ナビゲーター~
【奇跡のハーモニスト花もも♡】

思い込みって、

良くない事のように思うけど、

実はすっごく有効で

簡単に人生の方向転換ができる手段だと

改めて気付かされました爆笑グラサンドキドキ

 

 

というのも、、、、

最近、私自身に

相手に対して最初に抱いた

『イメージ・思い込み』を覆されたり、

想像を上回る事が頻繁に起こったので爆笑

 

 

例えば・・・

⚫︎投稿の文面のみから読み取ると、

『人に対して厳しく冷たく怖い人』

 だと思っていたのに、実際会って喋ると

『仲間を大切に思う優しい気持ちの持ち主』

 だったり爆笑

 

⚫︎遠くから見てると、

『強面、無口、人との関わりを好まない人』

 って感じがしてたのに、いざ直接関わると

『お喋りで冗談好きな陽気な人』だったり笑い泣き

 

⚫︎過去の経験から、

  『美人の人には最初に嫌われるし、怖い』

 って思ってたけど、一対一で接してみると

 『私に自信と元気をくれた

  超優しくて、心も綺麗な人』だったりお願い

 

⚫︎与えられた仕事で、絶対に私には出来ないし、

 周りに迷惑かけるし、しんどい・・ショボーン

 って思ってたけど、

 ある人に言葉をかけてもらったことで、

 『私にも出来るかもしれないウシシドキドキ

 って考えができるようになったら、

 なぜが大丈夫って思えて楽しくなったりチュー

 

 

もうお気付きかもしれませんが、

この事例、全て

 

私が今まで生きてきた中で出来た

思い込み、刷り込み、トラウマ

感情のくせや思考癖などから、

 

きっと〇〇だビックリマークって勝手に

そう勝手に

思い込んでただけなんですよねおーっ!びっくりあせる

 

 

 

 

相手に直接会って一対一で接してみると、

声の抑揚、表情、態度、目線、

その人が持つ波動など、、、

あらゆるものを肌で感じる事ができる。

 

 

食べ物でも、

実際に見て、香りを感じて、舌で味わう

ことで得られる美味しさの感覚は、

⚫︎動かない写真

⚫︎文字で書かれた説明文

だけでの想像とは違いますもんねニコニコ

 

 

しかし反対に、

動かない写真や文章だけでも、

食べ物なら

美味しそうってヨダレが出てきたり、

マンガとかでも、

主人公に恋しちゃったりもするキラキララブラブ

 

それは、まさに自由自在に

勝手に想像したからできたことクローバー音符

その想像に脳が反応して

ヨダレが出たり

恋をしたってこと爆笑

 

 

メダル🏅を取ったオリンピック選手が

『表彰台に立つイメージをしていた』

って話は、よく聞くじゃないですかキラキラはてなマーク

 

それはもちろん、

相当の練習・努力あっての事

という大前提を別にしたら、、、、、

 

良い風に想像して、

脳をその気にさせた結果

でもありますよね照れラブラブ

 

 

だったら、私の脳も

自由&好き勝手に

自分の都合の良いように

想像して思い込めば、

その気になってくれるんじゃないグラサンラブラブ?

 

脳の使い方次第で

結果が大きく変わったり、

人生だって想像を遥かに超えた方向へ

転換しちゃうんじゃない!?

って思うんですよーーー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

私は今、

数ヶ月前には全く想像出来なかった道へ

進んでますニコニコ

 

この道へ進むには、

相当な覚悟と不安がありました。

でも、何度も何度もこの道へ進むように

後押しされるような事案にぶち当たり、

色々な気づきをもらいました。

 

だから私は、

自分に、自分の脳に

『大丈夫。自分を信じろ。

それだけ気になる事なら、

自分の直感を信じて進め。大丈夫。』

って言い聞かせて、

今の道へ進む選択をしましたニコニコ

 

 

本当の結果はまだ分かりませんが、

でも、今、

今までに味わった事のない

ワクワク楽しい幸せな気持ちで

充実した日々を送ってますおねがいキラキラ音符

 

 

 

何か新しいことに遭遇した時、

新たな情報を得た時、

新しい人と出会った時、

 

信じる

信じない

とにかく疑う

とにかく体験してみる

どういう選択をしますか?

 

 

 

あなたは

どんな想像を

どんなイメージを

自分の脳に、思い込ませますか?

 

 

 

きっと、

今まで経験してきた

体験してきた、

いわゆる常識という考えの中では

想像出来なかった世界が

ここにはありますキラキラピンクハートニコニコ

 

【名古屋・東京・大阪・仙台に

エネルギー・ヒーリングの師匠がやってくる!】

 

名古屋:8月21日(土) 10時~15時半

東京:9月25日(土) 10時~15時半

   10月23日(土) 10時~15時半

大阪:11月27日(土) 10時~15時半

仙台:12月18日(土) 10時~15時半

 

どなたでもお申込みできます。

 

Q&A

Q:参加するとどうなるの?

A:師匠から伝授の技で、エネルギーを使えるようになります。

 

上の方(師匠は上の方を指差します)に、

命の源のエネルギーソースがあって

魂はそこから生まれて、
そこにかえっていく。

 

そこのエネルギーにアクセスして、

無限のエネルギーを使えるようになります。

 

この力は誰でも持っているんだけど、

生まれた時から使っていないので、

使えなくなっているそうです。

  

師匠に使えるようにしてもらうと、

誰でも使えます。

毎日使うことで、純度が高くなるそうです。 

家族や友達に肩こりケアが

できるようになります。

直弟子になると、もっと色んなことが
できるようになります♪

 

 

皆さんも、

見る聞くだけでなく、

ご自身で実際に体験してみませんか?

 

ご自身が本来持っている力が

使えるチャンスを掴んでみませんかニコ!?

 

ご興味がある方は、花もも❤︎まで

ご連絡下さいニコニコ

hana.momo735@gmail.com