9月の外来 | tomoのブログ

tomoのブログ

2017年結婚式の記録→妊娠記録→子育てブログにジャンル変更しました!

先天性心疾患のこどもとの日々の記録

こんにちは

見てくださってありがとうございますニコニコ




先月末、外来に行ってきました。

今回は心エコーと身体測定、内科診察。




今回の心エコーは早かった!

前回はすっごく長くて、妊娠中毎回長いことエコーしてたのを思い出しました汗



エコー中、モニターで「おかあさんといっしょ」を見せてくださったのですが、初めて見る「おかあさんといっしょ」にくぎ付けの息子ニコニコ



今までテレビはあんまり良くない?と思ってあんまり見せてなかったんですが、病院で見せてるなら良いのかな?と思ってそれからは家でもグズグズが止まらないとき見せるようになりましたひらめき電球



サチュレーションが少し下がってきたので、手術が早ければ11月になるかも?とのことアセアセ



手術は、今まではうまくいけば年明けって言われてたので、すっかりその気になっていたので、予想外に早いかもしれない手術にちょっとショックを受けましたショボーン



もちろん、息子の身体のことが一番ですから、先生が判断された、良いタイミングでの手術が望ましいから、切り替えていかなきゃですねアセアセ



まずは10月のカテーテル検査入院に向けて風邪をひかないよう気をつけて過ごします!