目下のところ、ラストライブ全国ツアー中の男闘呼組。

実は私も先日、大宮ソニックシティ昼夜公演参戦してきました。

なかなか整理できなくて、ブログが書けないまま、時が経ってしまったのですが、
せっかくなので、その時のことを少し書かせていただきました。
よろしければこちら↓もご覧ください。

 

 

さて・・・本記事では、昨日の名古屋公演に触れたいと思います。

残念ながら、私は参戦していないのですが、

かなり盛りだくさんの内容だったようで。。。
 


【昭次のサラリーマン時代の社長さん参戦】

 

社長さんビックリマークビックリマーク金スマ観ましたビックリマーク

本当にありがとうございますキラキラ

あなたや、あなたの会社の方々のおかげで、

私たちはまた、男闘呼組の成田昭次を拝むことができました恋の矢

【男闘呼組による「夜空ノムコウ」と中居氏降臨】

ワイドショーで少しだけ拝見できましたアップアップ

男闘呼組の「夜空ノムコウ」、良いですねグッド!

生で聴けた方、うらやましいですビックリマーク

そして、「力のある後輩」の中居くん音譜
男闘呼組の前だと後輩感を醸し出すんですよね。
高年齢化笑したファンに対する「高島屋の1階のようなにおい」という表現も、

いつもの中居節炸裂だったんですね♪

 

とにかく中居くんが嬉しそうで何よりでしたアップ
 

【ジャニーズのことについて言及】

 

これには、いささかビックリしました。

レポを見ると、Rockon Social Clubの「ヨッテタカッテ」の曲中に話したようですね。歌詞の意味も踏まえて考えると…

何となく私が思っていたことを代弁してくれたような気がしました。

 

今は、マスコミもSNSもエンタメ化させてしまっている印象を受けます。

ジャニーズの問題に触れれば、視聴率が稼げるとか?

問題は問題として、何かしらの決着を付けなければならないとは思います。

ただ、「今なら言える!」とばかりに、

関係ない人までもが、まさに「ヨッテタカッテ」という感じなんですよね。

何とかならないですかね。。。

私も言わせていただきます。

「お気の毒!」

 

とにかく昨日の名古屋公演に参戦された方がうらやましい限りですアップアップ

参戦された方、おつかれさまでしたグッド!