麻酔でぐったり。

ほんと、死にたいと思った。

麻酔だけで(笑)


帝王切開なんて無理だ。

ましてやこの先、何かの手術?

絶対無理。つらい。



私は不安を感じやすいのもある。

コントロールも苦手。

大体甘く見てた。

麻酔の注射したの?!って感じる人もいれば、

そうじゃない人だっている。

私はたまたまそうじゃない人だった。




足はがに股に開いてるような感覚。

しかし、目を向けると足はまっすぐ。


動かしたいのに動けなくて、むずむずして、

おーっ!ぐわぁあああぁぁああ~~~‼️

ってなりました。笑

かなり気持ち悪かった!!



衝立みたいなのがお腹の上にかぶせられて、

目隠しの仕切りができる。

目視で足がどんな状態なのか確認することもできなくなりました。




更に、左の内ももをぐっと押されるような感覚があり、


不安あれ?なにかされてるのかな?感じるけど‥‥


と思うも、

雰囲気的に何もされていない様子。



予防清潔な布かけますねー

とか、いちいち説明してくれていたので、

何かあれば言ってくれるはず。


不安‥‥この変な圧迫感も麻酔のせいなのか?


聞こうと思えば聞けましたが、

疲弊していたため、

聞く気力がありませんでした。


あとは、

どのタイミング忘れたけど、

肌がスッとするのを感じるか確認タイム。

物が触れた感触はあるけど、スッとしない。

(ただ、上半身でされた時、スッとしたけど、

わりとほんのり。)


不安こんなんでほんとに麻酔が効いてるかわかるのか‥‥?!


と結構不安。笑











結果、なーーーにも感じませんでした。




徐々にがに股違和感とか、内もも圧迫感もなくなって、嫌な感じも薄れました。





うちのペットも、去勢手術したとき

怖かったろうな‥‥‥こんな想いしてたのか‥‥。

ごめんね‥‥‥

実験動物なんてもっと過酷だろうに。

本当に人間は罪深いな。。。



とか悲しいことばかり考えてました。笑




体が弱ると、精神にきますね魂が抜ける




手術が終わり、

切り取った部分を見せてもらいました!




うん、焼肉屋で見るホルモンだ‼️

そして、わりときれい。


子宮頸がんの画像をググったとき、

白くなってるやつとかがあったのですが、

私のはそんな感じではありませんでした。

(コルポの画像だったのかな)



不安これ、どうですか?癌ありそうですか?


予防んー、細胞レベルのものなので、これからはなんとも‥‥‥‥



だそうです。



ちなみに、後で病院のHPを調べると、

執刀医?は研修医の方でした😂😂

どこかのブログで見た通り、

円錐切除術は研修医がやりがち‥‥なんでしょうか😅




もう過ぎたことなのでどっちでもいいやって感じですが、

こだわる人は、研修医がたくさんいそうな大学病院よりも、手術ができるような大きめなクリニックとかの方がいいかもですね!



妊娠希望でしたが、

私、出産に耐える自信ないかも。

不妊ならそれはそれで良いかも。

とか色々考えちゃいました💦



それほど私にとって大変な手術でした💦

皆さんの手術は、

ニコニコ大したことなかったわ♪

になりますように‥‥‥



*手術が下手だったとかではなく、私の体質的に手術が無理だったとゆうお話です!