手術室に入ります!

広かった~

なんのための広さ?!


BGMにうーっすら何かの曲がすでにかかってます。なんだかわからないくらい小音でした。



心電図とか血圧とかのやつ色々つけられ、

台はわりとふかふかしてました。



いよいよ麻酔!



注射や点滴の痛みは平気なので、甘くみてました。

麻酔も、大したことないだろうと‥‥‥‥



横向きの体育座りみたいな格好になって、

(妊婦さんこんな体勢できるのか?)

背中に刺されます‼️



はっきりいって、何回刺されたかわかりません。といっても、

針で刺されたのか、むにゅっと注入された痛みなのか

わかりません。

何するか言ってくれてたと思いますが、

その言葉と、体が感じることが異なって、

なにがなんだか‥‥‥‥

針で指し直された痛みだったのか?

痛みとゆうか電撃?

あ、でも激痛とまではいきません!



でも、めっっちゃしびれて、

足びくっとなって

右の太ももの裏めっちゃ痺れてるって伝えて、

それが正しいことなのか、失敗なのかもよくわからず、



何を話したかも覚えてない

順番もわからない


ただ痛みと恐怖と、しびれと、

何回やんねん‼️ムキー

みたいなので胸一杯。

しゃべれませんでした😂



覚えてる会話

予防痺れとかあったらすぐに言ってくださいね


えーん太ももしびれてます‥‥‥


予防んー骨と骨の隙間が狭くて‥‥‥



聞きたいこととか、

訴えたいことたくさんあったけど、

しゃべれなかった‥‥‥‥



お医者さん二人で、

なんとか終わりました。

たぶん、おそらく、

看護士さんも、何回も

あんぐり痺れあったら教えてくださいね!!

って言ってた気がするし、

お医者さん射つ人交代してたし、

中々うまく入らなかったんだろうな。



私軽いヘルニアだから、

椎間板つぶれてるし、

関係あるのかな?

でもそんなに関係あるなら、

事前に確認するよね?






下半身麻酔のはずなのに、

意識もうろう。(笑)



麻酔の注射の間、

体を支えてくれていた看護士さん、

途中から手をぎゅっとにぎってくれましたキューン飛び出すハート



お礼、言えなかったけど、

(悔しいいい)

ありがたかったえーん飛び出すハート



足の方は、

ずっと足をがに股にしている感覚があったけど、

目を向けると、足はまっすぐのびていて、

あ、麻酔効いてるんだなって思いました。