赤色ねこ柄ふんどしパンツ本日発売です! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

少し前に発売したねこ柄も人気ですが、
今回は大人っぽいねこ柄かなぁ?
と思っています。


12月8日21時


レッド「レディキャット」ベーシックタイプ
鮮やかな赤色の生地に
白ベースに黒い線で描かれたねこ柄。
今回のねこちゃん達は
どこかセクシーな雰囲気を醸し出しています!



ツンとおすましした表情が可愛くて
「レディキャット」と名付けました♡

リボンも鮮やかな赤で揃えて。


新しい年は
赤い下着で迎えると
運気がアップするとかなんとか、、、!
本当かどうかお試し下さい♡


S~Mサイズ 3,700円 (税込3,996円)
M~Lサイズ 3,700円(税込3,996円)
LL~4Lサイズ 4,200円(税込4,536円)

※Mサイズの方は
S~Mサイズですと股上浅めのぴったりめ、
M~Lサイズですと股上深めのゆったりめになります。
小柄な方はS~Mサイズがオススメです。
※ウエストのゴムはご自身で調節していただけます。

リボン以外コットン100%
生地はしっかり目の安定した生地です。




レッド「レディキャット」Tバックタイプ
鮮やかな赤に
白黒赤で描かれたねこ柄が
Tバックでよりかわいいセクシーに♡


ねこちゃん達のすました表情が
可愛すぎます!


Tバックがお好きな方には
赤や黒が人気なんですよ!


Tバック好きさんも
運気がアップするという噂の
年始に赤い下着はいかがですか?

S~Mサイズ 3,500円 (税込3,780円)
L~LLサイズ 3,500円(税込3,780円)


※COStureのふんどしパンツベーシックタイプより
少し大きめに感じられます。
※ウエストのゴムはご自身で調節していただけます。

リボン以外コットン100%
生地はしっかり目の安定した生地です。




12月8日21時オンラインストア発売です!





福袋の選べる1枚としても注文できますので、
この機会に一緒にご購入下さい
1枚選べる福袋