私は思い込むと根深い、、、ふふふふふ。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

私は桑田和子さんの
システムDクラブという
オンラインサロンに入っています。
このサロンは知覚や可能性を広げたい方に
とてもおすすめ!


そのオンラインサロンで
星読みにも詳しい和子さんが
星読み(ホロスコープ)の話をされていて、
私も自分のホロスコープを調べたところ
太陽は魚座、月は蠍座でした。


太陽は表の私
月はお家での私というイメージだそうで、
つまり表の魚座は博愛で自由
月の私は蠍座で一対一で深くのめり込む


愛情が深いのは一緒だけど
対象がまるで逆。笑


常々私は誰とでも話せるし
人との垣根は無い方だと思っていたけれど
本当に仲良くなるには時間がかかる
とも思っていました。


とっても軽いのに根っこの所は情熱的ね!
みたいな。


この和子さんのライブ配信を聞いて、
なるほどーーー!!!!
と思いまくりで。




少し前に
シルクのブラの実現は難しそうだ
と結論付けたものの、
やっぱり作りたいと心の中ではしつこく
アイデアが出るのを待っていました。


そしたらやっぱり!
出会うよねーーー!!!



いいアイデアと出会いまして
何とか形になるのではと
思えてきましたよ!



私の月星座蠍座の
粘り強さというか執着というか
そういうのに感謝!!!


時々
もう少し軽く考えられないものかと
嫌になる時もあるけど、
それがあるからこれもある。



ホロスコープで自分への理解が
また深まりました




皆さんも調べてみて下さいねー!