【小人】ファンによる月刊節子☆おまけにぼっちゃん | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

 

 

こんばんは!

ブログジャックの小人です。

今日は筆が乗ったので、絵を描いてみました。

(ぼっちゃん、かわいい!!)

 

 

 

小人といえば、

「節子さんファン」歴が

ふんぱん愛用歴より長いです。

 

第一話では、

かわいさあまってジェラシーだったことを書いてますよー汗

リンク【小人のブログジャック】3年目のラブレター♡

 

 

女ゴコロはフクザツですよね・・・

 

 

 

 

 

image

最新の節子さん。

 

 

お気づきでしょうか。

この写真、すごくリアルなのです。

 

 

節子さんがカメラマンさんに撮ってもらうときに、

「肌を加工しないで、そばかすを出してください」とお願いしたと聞いて、

わたしはびっくりしました。

 

 

だってね・・・

 

 

自分だったらね・・・

 

 

まぁ、不自然すぎるのはあれだけど、

ある程度は加工してね!ハート。

って言うから!!汗汗汗

 

 

 

メガネ跡とか、色素沈着もわたしの歴史だけど、

歴史って言いきれないんだー!

 

 

 

節子さんは、

やっぱり今も、わたしをざわつかせる人だ。

 

 

image

 

 

 

 

そんな節子さん、

今月はセミナーの司会を担当!

 

 

 

image

 

 

 

ウィメンズナレッジ三重

毎月勉強会してますねキラキラ

 

・社団法人日本スケジューリング協会代表理事・

手帳生活コンサルタント 浅野ユウ

・ファッションアドバイザー 北山理絵

・グラスアート教室経営 竹島愛佳

・女装メイクサロンオーナー 藤田はな

・ふんどしパンツブランドCOSture代表 谷脇節子

 

 

 

 

 

オンラインショップの他に、

お客様と触れ合える

マルシェ出店にも意欲的ハート

 

 

Re:comodoさんでは、

試着できるパンツ販売会も!

 

 

 

 

パンツの試着ってタブーだと思ってたから、

そういう場を設けるってすごいよねびっくりキラキラ

 

 

 

 

そしてそして、来月は!!

こちら女性のハッピーな心と体セミナーやりますよ!

 
 

 

cocoRieさんの優しいお菓子付き)←うれしい要素(笑)

 

 

 

これ!!!

わたしもどんな内容なんだろーって、

気になります。

 

 

実はね、節子さん持病があるそうで

食べ物に制限があるんだよね。

きっと生活の中で、気を付けていること。

丁寧にしている部分など、

たくさんあるんじゃないかなぁ。

 

 

それでもカフェに行ったり、

手作りお菓子を楽しまれてるイメージがありますよね。

 

きっと、誰よりも、

自分でハッピーをつくる!っていうことに、

取り組んでいる人じゃないかと、

そんなふうに思っています。

 

 

まだどこにも出ていない

COStureオリジナルセミナー!

お近くの人はぜひ、でかけてみてくださいね(≧▽≦)

 

 

 

ブログの小人でした♪

 

 

 

 image

おまけ。今月のぼっちゃん!
前髪が変わったよー♪
 
 
 
 

 IMG_20170824_110945050.jpg

 

右こびとのぶろぐ

足跡出張小人は、単発でも記事を書いてます

レポ書き、体験モニターなどご相談ください。