これが止められないんです^^ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!ももです(^∇^)


今週はいそがしい1週間でしたーー!

サロンは幸せな事に忙しく、ウォーキングレッスンの為に大阪へ行って約3時間のレッスンもありました。

そして極め付けが劇団の稽古が2日もあった事。


来年3月の公演の為に、今からコツコツと稽古をしています^^

台詞を覚えたり、動きを考えたり、全力で動きまわったり・・・

ハードだぁ!!!

でも好きなんですよね♪

楽しいでーすo(^▽^)o


劇団のHPはこちら★なんちゃって^^

本公演はお休み中ですが、体がなまらないように、稽古場での小さな公演を予定しています♪


充実の1週間☆

こんな週末は、ノンアルコールビール(笑)で乾杯でーす!


皆様も、1週間お疲れ様でした(^O^)/

素敵な週末をお過ごしくださいませ♪