再びご紹介いたします☆グローバルナビ&サンキャッチャー | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!ももです(^∇^)


自分で言うのも何ですが、私のブログのトップ画像の下にある、

プルダウン式のメニューバー、とっても素敵ではありませんか?


三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-Photo0605.jpg
↑このピンク色のメニューボタン。

グローバルナビ と言います。


アメブロかんたんカスタマイズの松田さん  に作っていただきました。

読者様が読みたい記事を分かり易く紹介できるグローバルナビ

しかも、ここだけの話(?)無料なんです♪


無料で作っていただいたにもかかわらず、今回リンパケアメニューが増えたので変更方法をお伺いしたところ、迅速に、しかもとっても丁寧に教えて下さいました。

本当にありがとうございます☆


他にもとってもお値打ちに

・シンプルヘッダー作成

・カスタマイズ リペアサービス etc

などもされています。


ブログ記事も、アメブロを素敵に活用する為の、とっても役立つ情報を紹介されています!

本当にオススメのブログなので、是非のぞきにいってみて下さいね♪


私が今回ご紹介したいもう一人の方がこちら

サンキャッチャーワイヤーアクセサリーを作成&販売されている癒しの光 Rin♪のSuzuさん

以前アメブロがきっかけで、サロンにお越しいただいたのですが、私もSuzuさんのブログで一目ぼれし、サロンのサンキャッチャーを作っていただきました♪

サンキャッチャーはもちろんですが、心のこもったラッピングにも感激し、今回お友達のプレゼントに天使のサンキャッチャーをお願いしてできあがったのが↓こちら^^


三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆
(Suzuさんのブログから画像お借りしました♪)


あぁかわいい!!!

いつも素敵な作品をありがとうございます☆


Suzuさんがお友達の出産お祝いや、プレゼント、自分用の携帯ストラップ等、たくさん注文をいただいているのも納得です^^


お部屋に虹と幸運を運び込む、サンキャッチャーを窓辺に一つ、いかがですか?^^


いつもお読みくださりありがとうございます☆

皆様が健康で美しく、幸せでありますように・・・。