今日はタップDAYでした♪ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!ももです(^∇^)


今日は思わぬタップの為の一日になりました^^

朝から美容室に出かけ、マイクロバブルのお風呂へ


三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-Photo0615.jpg
ツヤツヤになりました☆

ごきげんなスカーフも着けてもらいました!


三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-Photo0612.jpg
パートナーさんの実家にも遊びに行って、

今年最後のフィラリアのお薬をもらいにいきました^^


三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-Photo0620.jpg
一日中お出かけして、今はゲージでお休み中。


私もちょっと疲れました。

で、一緒に行ったパートナーさんに、さとう式の筋をゆるめるケアをしてあげた所、秒殺(笑)

アッと言う間に寝てしまいました^^


誰か私の筋もゆるめてーーーー!!!←本当にそう思います!


さてさて、今日は私もグッスリ眠れそうです♪

おやすみなさい^^