ミーハーなんです☆ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

最近 友人の影響で 


韓国のアイドルグループ 「少女時代」 が好きですラブラブ!


知ってますか?「少女時代」


最近日本デビューもしましたね♪


なぜ好きかというと かわいいのはもちろんですが


美脚キラキラ だからです!!



美脚 です


美脚 ですよ!?


美脚 なんですーーーー目


美脚 ・・・いいなぁ



すっかり 美脚にやられてしまいました( ´艸`)



フットケアに携わる者として 美脚を目指すしかないでしょう!!


とまで思うほど やられてしまいました(笑)



どれほど美脚かは 是非YouTubeなどで検索してみて下さいね音譜



というわけで 夜ウォーキングを始めました(^∇^)


あの美脚を思い浮かべながら 


腹筋と 足の筋肉を 正しく使えるように意識しながら 歩いてます


こんなに変化が出ましたよ! と言える位になるといいなぁドキドキ





余談ですが 北海道物産展でこんなの買いました♪


MOMOの健康な足になりたい!-Photo0250.jpg


これが しょっぱ甘くておいしいんですラブラブ!



・・・美脚を目指すのは 決してダイエットではありません!決して!!!・・・


でも食べすぎには気をつけますにひひ