MOMOの由来 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

ナチュラルフットケア&ヒーリングサロンMOMO 


MOMO の部分は もも と読むのですが


最近 ももちゃん とか ももさん と呼ばれる事が増えました


何だか嬉しいですニコニコ



私の本名は 節子 なのですが


節子の由来は 3月3日 という誕生日「桃の節句」から付けられました



もうお気づきですか?^^


そうなんです もも も私の名前の候補でした☆



節子 も好きなんですが もも も好きですドキドキ(も だらけで読みづらいですね(^▽^;))



長年ハンドルネームとして MOMO を使用してきたので


もうすっかり 私に定着しています


もも でも 節子 でも お好きにおよびくださいませ(≡^∇^≡)




おまけ
MOMOの健康な足になりたい!-Photo0227.jpg

狭さも関係無しのタップです^^