夢の国に行ってきました♪ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

しばらくブログを書いていませんでしたが



実は 久しぶりに旅行に行っていましたニコニコ



タイトルにもありますが 夢の国ディズニーランドドキドキ


MOMOの健康な足になりたい!-Photo0256.jpg


忙しい毎日の中 息抜きをするつもりが



テンション上がりすぎで 3日間歩き続け 



帰ってきた日には 見事に筋肉痛になってました(^▽^;)



もちろん 待っている時は 腹筋とおしりに力を入れた正しい姿勢で立ち



歩く時には しっかりかかと着地 ゆびで地面を蹴る事と 姿勢を意識して



歩きました音譜




来週からは ウォーキングも再開しよっとにひひ




ディーズニーはすっかり クリスマス模様で 夜景がきれいでしたよ~!


MOMOの健康な足になりたい!-Photo0276.jpg


おいしいスモークターキーもいただきましたドキドキ


MOMOの健康な足になりたい!-Photo0258.jpg



一日たって やっと疲れがとれてきました(;´▽`A``



来週からは 仕事も気合を入れてがんばっていきます!!



充電完了でーすo(〃^▽^〃)o






セラピスト様から お祝いをいただきました☆


MOMOの健康な足になりたい!-Photo0288.jpg


とってもかわいいプリザーブドフラワーラブラブ



ありがとうございます(*^▽^*)



どこに飾ろうか悩み中です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆